1つ前に「キミとだから 裸の愛を 4」あります↓ 

 

今日と明日は1日2話ずつUPします!

いずれの日も、18:17と23:26にUPになります

 

よろしくお願い致します♡♡

 

 

 

 

 

大宮妄想小説、BLです。

ご理解のある方のみ、どうぞ。

苦手な方、不快に感じる方はご遠慮下さい。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはIN THE SUMMERの番外編です♪

 

IN THE SUMMER(本編)↓

 

 

 

本編を読んでいなくても

楽しめる内容になっているとは思います!

 

本編が気になる方は、上からどうぞ♡

 

★この記事は24時間後、アメ限へ移行します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智side



堪 えきれずに
吐 き出した 欲 を

口に 咥 え 込 んだままの和が
コク…コク…と喉を動かして、全て飲み込む



俺の足の間に
顔を埋めて

夢中になって、俺の イ チ ブ を
体内へと取り込んでいく和



完全に出し尽くして、和の口内で
少し落ち着きを取り戻した俺の熱を

涎 の糸をひきながら
口を離して

和の涎と自分が 吐 き 出した 残 滓 で
べ と べ と になってる ソ レ を
ペ ロ ペ ロ と 舐 めて綺麗にしてくれた



「…………和、」



ただ、ただ
高みへ引き上げるだけじゃなくて

こうして、いつだって
最後まで俺のことを愛してくれる和の
名前を呼んで

和の両脇に手を差し込み
膝の上に 抱 き上げて

イ った 余 韻 で 昂 った感情のまま
唇 を 塞 いでキスをする



「ん、………っ…………」



ク チ ュ…と音を鳴らして
和の 口 内 を か き 混 ぜると

和の 甘 い 唾 液 に混じって
自分が出した 欲 の 残 骸 もくっついてきて

微かに感じる、精 液 独 特 の 苦 み



「………飲まんくていって。
いつも言ってんじゃん。」


「…飲みたいから飲んでんのに?」

「でも苦ぇべ。」

「智のだから、いい。」



智のだから
美味しいんじゃん…って

こつん、と
俺の額に額をぶつけて

幸せそうに微笑む和の笑顔に
なんとも言えない愛おしさがこみ上げる



「………んじゃ、次…俺いい?」

「ん、っ…ぁ………」

「ちょっと俺も。もう我慢できね。」



互いに
額をぶつけたまま

膝の上に乗せて
密 着 し合ってるせいでぶつかっている
和の 熱 に手を伸ばして

もう既に
ぎ ち ぎ ち に 勃 ち 上がってる ソ レ を
ゆるゆると手で 扱 く



「ね…もうこんな?」

「ん……だって………」

「俺の 咥 えて……こんななってんの?」

「んぅ、………っ///」

「や ら し ー和……かわい、」



とろとろと 滴 り落ちる 先 走 り で
もう 濡 れて

グ チ ュ…と音を立てる ソ コ を
やんわり 扱 きながら

近くにある ラ ブ シ ロ ッ プ に 
空いてる方の手を伸ばす



やられんのも
たまんなくきもちいけど

俺の手で 乱 れて
喘 いで 善 がる和を見んのも
た ま ん なくき も ち い



和のこと愛せるこの時間が

他の何にも比べらんない程
幸せで代えがたい、俺の宝物



「全身…いっぱい き も ち よ くな ろ。」

「ん………」



膝に乗せていた
和をベッドに寝かせて

蓋が閉まってた
ラ ブ シ ロ ッ プ の蓋を開いたら

出来上がったホットケーキに
シロップをかけるように

和の真っ白で
ほんのり 色 づいたまっさらな身体に

シロップ風味のロ ー シ ョ ン を
たっぷりと 零 していく



とろんと乗ってる
琥珀色のそれを

肌の上を滑らせるように

平らにした手のひらで
ゆったりと和の胴体に 塗 り広げると

ロ ー シ ョ ン の滑りで
更に気 持 ち が い い のか

口元を手で抑えた和が
僅かに声を 漏 らしながら、身 じ ろ い だ



「っ………ん………、」

「和の身体…すべすべ。」



敢えて避けていた
胸の 粒 を

外側から 焦 らすように
周りを指で く る く る 螺旋状に 撫 でながら
行き着いた 粒 を人差し指で 捏 ねてあげれば

びく、と身体を軽く 跳 ねさせた和が
緩やかな 刺 激 に、切 ない声を 漏 らして
両膝を 擦 り 合 わせる



だめ、もちっと…って
くっつきあってる両膝を 開 いて

新しく内腿に 垂 らした シ ロ ッ プ を
手で塗り広げると

腿のつけ根の
際 どい所を 撫 でる度に

まだ 触 れてもいない
和の小さな 蕾 が

何かを期待するように
ヒク…と 締 まって

キ モ チ イ が
溜 まってきた和が

しんどそうに顔を 歪 める



「和のここ…ヒ ク ヒ ク してる、」

「ハァ……っ………、」

「………しんどい?」

「ハァ…、……ん……はや、く、………」



自分の全てを見られてる
この状況に

身体の奥が
む ず む ず するのか

自分の 熱 棒 へ伸び始めている
和の手を取って



指を 絡 めて
その熱へ 触 れるのを防いでから

片手でシロップを
たっぷりその 蕾 へ 滴 らせる



と ろ と ろ に 濡 れている入口を

その蜜も一緒に
和のナ カ へと 捻 じ 込 むように

蜜 を指で 掬 っては 挿 れて
どんどん ナ カ へと押し込んでいくと

蜜 で 溢 れかえった ナ カ が
指を 挿 し 込 む度、ぐ ち ゅ ぐ ち ゅ 音を出す



「……………ね、和、」

「ん……っ、は………っ」

「………や ら し ぃ の、聞こえる?」



ヒ ク ヒ ク しっぱなしの
少し 緩 くなってきたその入口に
唇 を寄せて

舌 を伸ばして
ピ チ ャ ピ チ ャ と ナ カ を 舐 めれば

かわいい和の甘い 声 が
鼓 膜 を 溶 かして

舌 先 から伝わってくるのは
和みたいに甘い、メープルの味



舌を使って 舐 めながら
指も 挿 し込んで、奥の方まで か き 回せ ば

何度も俺を受け入れてきた
愛されることを知ってる、和の ナ カ が

ちょっと
ぐるぐるかき回すだけで

あっという間に
繋 がり合うための準備を整えた















★次回も24時間のみ一般公開後、アメ限になります

 

★次回は18:17です!