2024/6/22 TOKYO GIRLS GIRLS extra!!@Studio Mixa | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

新宿から池袋に移動。どっかで一服しようとおもったのですが、どこも満席で結局ちょっと早めに会場へ。D代600円出したら500円でいいですと言われました。今時ワンコインは珍しいですね。

前方エリアは1Fエリアで、後方は階段あがった2F。ここはステージ高いので2Fだと演者がフラットで見れてむしろ良席です。16時のLIT MOONの2組前から2F柵前下手側を確保。普通後方エリアには最前管理がいないのですが、ここでは2F中央部分には最前管理がいました。

 

16時になりLITMOON登場。明日は生誕ライブがあるのでその大一番の前といった感じです。

 

セトリ

1.親愛なるおまいつ

2.アンフィニティ

3.ダーリンダーリン

4.せーのッ!!!!! 

5.かぐや姫なんて呼ばないで

 

アンフィニティは久しぶりに聞きました。この曲はちょっと重めの歌詞なんで結構好きです。あとは定番でしたが、最初は声出し少なかったけどせーのあたりから結構いい感じで盛り上がってました。沙南ちゃんも明日のことで緊張してると思うんだけどそこはしっかりとしたパフォーマンスを見せてくれていつもながらのレスくれました。

 

そして次は東京ガールズブラボー。可愛い系のLIT MOONから硬派のグループへといった感じです。

 

セトリ

1.ヒネクレムーン 

2.World is mine 

3.サイハテイマージュ 

4.シンデレラとディスコード 

5.群青リバーシブル

 

2回目だったので少し雰囲気がつかめてきました。彩ちゃんばっか見てたわけではなく他のメンバーも見てちょっと気になる子もいましたね。ファンも心なしか力強いコールで片手をあげてのオイオイオイは気分高まりました。ラストの曲の振りが結構楽しいんでマスターしたいなと思いましたが、まだ彩ちゃんのどや顔には違和感があったりします。

 

特典会はLIT MOONがちょっと離れたビルに会って5分ぐらい歩きました。

白鳥推しの方と挨拶。明日のフラッグのこと話したらTさんが心配いらないとのことでよかったです。

今日は沙南と2枚

19歳初のチェキだねと話しながら明日の話とかしました。やっぱかなり緊張してるみたいですね。当たり前か。

 

 

 

そしてその後再びMixaに戻り彩ちゃんとチェキ

今回は行くよと事前にポストしときました。よく話すようになったよねと言ったら「前もよく話してましたよ。ちなみに前はどんなんだった?」と聞かれたので話がかみ合わなかったことがたまにあったよと答えときました。そういえば前見たことあるなという女性がチェキ並んでたんですがRさんでさんで確信がなかったので声かけませんでしたが次回は声かけよう。

 

対バンはお目当て複数あると行ってよかったなと思います。物販会場離れてたのはかなり疲れましたが。