2024/6/22 アイドルパラダイム vol.14@ALTA Key Studio | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

本日は2現場。最初はヘイマミーの対バンへ。今日の本命はこの後の池袋なんだけど、タイテ見て回せると思いキースタへ。

 

土曜の昼なんでまだお客さん少なめ。後方柵前の下手側ひまこポジを確保

A さんが最前ドセンで頑張っていました。ヘイマミー一つ前のソロ@るるが何というか地下2階のノリでさっちゃんとか小熊あやめ思い出して楽しかった。

 

そんなん中ヘイマミーが登場。ガラッと雰囲気を変えました。

 

セトリ

LOOK!! 

LOVE ME DO DO 

ビスケットケース 

HELLO!! Hey!! WORLD!!

 

LOOK!はじまりなんでちょっと懐かしい感じがしました。飛べないキースタでビスkケットケースを入れるのは最早お約束。いっそのことマグネットもやってストレ増し増しにしてほしかったですね。後方から結構声援が飛んでいてヘイマミーもある意味湧き現場になってきたなと感じました。これはこれで楽しいし。

 

特典会の場所は夏場では一番ハズレのステージ裏側。エアコンなしの部屋です。特典会も結構の長さが出来ていました。ママ友とも大阪行く?みたいな話題が中心でした。

 

今日はひまわり、舞佳、葉月とチェキ

ひまわりとは鳥取砂丘の砂は夏場熱いんじゃない?って話したら相当ヤバいらし。ひまわりとは話題多すぎて時間足りないんだよね。

舞佳とは前髪がすごく決まっていたんでその話。眉毛のエステ?も行ってるとか。最近の可愛さが半端ないですね。

葉月は白いペンラ振ったらパッとこっち見てくれました。すぐにそれ言ってきました。アイドルってオタクのことよく見てるんだなあと思ったりして。

 

次のヘイマミーはいよいよ大阪です。ついに遠征が実現しました。ママ友もライブ後に梅田で飲もうという話になっててそれも楽しみです。