本日の現場どうしようか迷ってたのですが、今日までのチェキ券2枚あること、そして18歳の白鳥沙南と会えるのは今日が最後ということ等で急遽神田明神へ行ってきました。

午前中用事があったのでダッシュで移動。LIT MOONの前のグループが最後の曲を歌え終えた時に入場。人は少なかったので後方柵前のセンターがとれました。

 

息つく暇もなくLITMOON登場

 

セトリ

1.せーのッ!!!!! 

2.親愛なるおまいつ

3.ダーリンダーリン

4.サマラブル

5.かぐや姫なんて呼ばないで

 

今日もあんまり声出す人はいませんでしたが、沙南ちゃんがほぼ真正面に見えるところなんで頑張って声出しました。まだここのルール分かってないので名前のコールここでしていいのかと迷うところもありましたが、後でいつも声出してくれて嬉しいと言ってくれたのでOKです。

20分で5曲入れるのがデフォになっているようですね。どれもノリが良くていい曲です。

 

ライブ後はすぐ特典会。沙南推しの方と今日もお話しできました。チェキは今日買えば来週の生誕で使えるのか聞いたところだめだという事でした。今日まで使える2枚は1週間後までという期限あったんだけどイマイチレギュレーションわかりません。

 

沙南と3枚。「本当に強化月間だね」と喜んでくれました。ソロはウィンクで投げキッスをリクエスト。いい感じでしたが頭切れてるよ。チェキスタの腕が悪いですね。最後までいてパンパパパンやってから会場離脱。いよいよ来週は白鳥沙南生誕祭です。