2024/6/15【加藤結】週刊ヤングジャンプ掲載記念イベント@ABClabo | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

本日3本目の現場は加藤結の掲載記念イベント。曙橋から西新宿へ向かいます。都営の曙橋から新宿三丁目で丸ノ内線に乗り換えるのですが、この乗り換え距離が結構あって暑さと📷持っての移動が蓄積されてかなりきつかったです。

 
タイテ
19:00 待機列作成・受付開始

※チケット番号順でのお並び

19:30 サイン&チェキ会開始

20:00 受付終了

待機列終わり次第終了

 
 
到着したのが18時50分ごろだったので、ABClabo前にはまだそれほど集まっていませんでしたが、最終的には100人近く来たんじゃないでしょうか?
知り合いの方に挨拶してやっぱり話題は加藤結7/21オフ会はとれたかどうかでしたね。自分は10枠の10番目でまさに最後の一枠でとれたんですが、今日話した方はほとんどとれてなかったようです。
 

入場するとかとゆい自筆イラストと案内ポスターが貼ってありました。

時間となり影アナの後かとゆいが登場。何と肩だしの白いドレス。これから結婚式に行くのかなといった華やかさだったので、会場内からおーーというどよめきが起こっていました。

 

自分は11番目だったので早めに順番が。YJは2冊買ってたのでサインは2箇所。掲載ページと入場特典ブロマイドにサインしてもらいました。チェキ券は3枚セット購入でソロ1、ツーショ2

巻末カラーで掲載されています

 

3枚チェキ購入だったのでブロマイドは2枚もらえました

 

話す時間が少なかったのですが、掲載おめでとうとドレスのこと話しました。肩なんか本当に細いんですよね。帰り際にオフ会とったよと言ったらえーってかなりびっくりしてました。

 

これにて今日の予定終了。かなり疲れたけど楽しい一日でした。