昨年の3月21日をもって夢アドCiTRONを卒業した稲川玲ちゃんですが、今年の1月に同じ事務所の遥か、彼方。(ハルカナ)加入しました。ステップアップという感じでしょうか。CiTRON時代はよく通ってましたが新グループになってからはなかなか行くことができませんでしたが、今回ようやく撮影会で再会。怜ちゃんは人気高いので個撮は瞬殺なのですが今回はラッキーにとることができました。

会場は曙橋にあるGallery~O10。イマドキ撮影会で何回か行ってます。自分は17時10分開始の8部に参加。入場は特に受付とかなくて時間になったら会場に行くというパターン。時間になりメンバー登場。ロリータ服の玲ちゃんちょっと大人っぽくなりました。目が合ってニコッとしてくれました。

 

「シトロン卒業以来久しぶりだね」と挨拶して撮影開始。あとで考えたんですが認知あったのかな?というのもCiTRONの時はずっとマスクだったからね。次回会ったら確認してみよう。

 

ここの撮影会はSNS等OKでモデルへの写真確認も不要です。スマホもOKで、気軽に来れる様にということらしいです。

 

 

 

 

 

 

Xによく写真をあげてくれるんですが、顔つきが大人っぽくなったのは感じてましたが、目の前で見てやはり子供顔から大人顔になってきてますね。そしてさらに丸顔になってる気も。メイクもロリータ服に負けないように目元はちょっときつめにしているとのことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々話しかけるんだけど、まあ元々そんなに話す子じゃないんであんまり会話ははずみませんでしたね。やっぱ認知切れてるのかな。ハルカナでの担当は緑だそうです。ちょっと意外な色でした。

 

 

 

 

 

30分の撮影タイムの後はチェキとトークタイム 

ハルカナのこと聞きました。ダンスとか魅せるところが多いらしいですね。今度行かなきゃ。

玲ちゃんの撮影会に来る人はほとんどCiTRON時代のファンでライブには(ハルカナはロリ現場じゃないんで)あまり来ないらしいです。

撮影会は定期的にあるんで次回もチャレンジしたいと思います。