2024/2/10 mini TIF vol.94@白金高輪 SELENE b2 | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

本日は2現場回し。まずは久々のヘイマミー現場。1か月ぐらい開いちゃいました。

TIFの出場をにらんで動員がかかっていたので、入特はチェキ券2枚。

会場入ると昨日のツイボとは明らかに違う雰囲気。地下でもちょっと上になるとこれだけ違うんだなと実感しました。ヘイマミーの出番では上手側ピンク軍団と一緒に応援しました。

 

セトリ

1.BOOOOOOON(ロングイントロver.)

イントロ流れた瞬間おおーといった歓声が。やっぱロングVer.は特別感ありますね。

2.Hey!Baby! 

3.ビスケットケース 

4.HELLO!! Hey!! WORLD!! 

5.CANDY POP

 

ずっと赤振ってまいかコール全力でやって気持ちよかったです。会場もかなり盛り上がってコールもすごくてヘイマミーもここまで来たかとちょっと感動しました。いつ他界してもOKです。動員がかかっていて人数が多かったこともあるんですが、コールしやすい楽曲というのもあると思います。このまま行けばTIFも出場できるんじゃないかな?

 

特典会では、オンライン書初めでゲットした悠里とひまわりのチェキにサインしてもらいました。そして葉月、舞佳、明日香、ひまわり、藍とチェキ

結局みんなと撮っちゃうんだよな。

 

特典会最後の挨拶までいて次の現場へ向かいます。