2月8日にユメオイ少女からお知らせがありました。

元旦に5人で新体制になったのに、1か月ちょっとで3人になってしまいました。香波に関しては大勢のオタを引き連れてきてくれて、新たな起爆剤となりそうでしたが結局はソロ活動の方があっていたということでしょう。

 

そんな中当初は行く予定じゃなかったのですが、昨日白鳥沙南にも会ってるし、土日ユメオイに行けないのでギリギリに予約しました。予約特典が全員チェキ券だったしね。

18時前に入場。ツイボは狭いし行きたくないハコの代表なんですが、入場してみるとど地下対バンとあって結構余裕がありました。ユメオイの出番では2列目で応援。

 

セトリ

1.夏のキセキ

2.不完全メロディー

3.革命Emotion

4.テッペンブラッド!

 

天井が低いこともあってみのりがいつも以上に大きく見えて、まいちゃんと並んでのダンスは迫力ありました。歌も何か安定してきました。やっぱり舞台効果なのかな?あんも楽しそうでしたし、とりあえずこの3人でしばらくは安定しそうですね。

 

オタは例によっておまいつ5名ほど。声出す人いないんで夏のキセキでは一人でMIXとのんちゃんコールやりました。のんちゃんオタ俺一人だったし。ちょっとのんちゃんオタも息切れしてきた感は否めません。ユメオイ少女になってからのファンを残念ながら獲得できていないのが現状ですね。

 

物販は別会場のミルクホール。のんちゃんは目の前で見たら顔がパンパンになってました。本人もタイで食べすぎたんで太ったと言ってました。

 

ライブ後は古参のPさん、Sさん、Kさんとで反省会。毎回ユメオイの裏話聞けて楽しいです。