2024/2/10 #ゼロイチTV 公開収録・生配信#9@高田馬場BSホール | サトシのブログ

サトシのブログ

自分の行ったアイドルイベントを中心に映画・演劇等のエンタメについて備忘録として書いてます。

白金高輪から高田馬場に移動。BSホールでゼロイチTV公開収録へ。

 今まで収録は原宿ラフォーレでやっていたのでBS ホールじゃ狭いし、ひょっとしたらスタンディングかなどと思いましたが、入場するとびっしりとイスが並べてありました。最前は女子、自分は14番だったのでセンター通路横3列目とそこそこいい場所で見ることが出来ました。内容についてはyoutubeに上がっています。

もちろん宇咲目当てで見に行きました。以前は話したいけどなかなか話しに入れないと言ってましたが、今回は積極的に絡んでましたね。馬鹿さ加減を如何なく発揮して、愛の字が気持ち悪いと言われて一番インパクトあったんじゃないかな。
 
ライブ終わりでMooove!!の姫野ひなのと石原さきが途中から登場。直前に発表あったらしくて自分は知らなかったのですが、さきちゃんがベレー帽姿で可愛くてラッキーでした。
 
それにしてもゼロイチ美女軍団がわちゃわちゃやってるのを見るのは眼福ですね。また次回あったら観覧したいと思います。
 
終了後にチェキ会。宇咲と石原さきと1枚ずつ撮りました。

チェキ撮って退散。2本回し無事完遂しました。