着工後31日目 | 県民共済で建てる平凡な一戸建て

県民共済で建てる平凡な一戸建て

埼玉県民共済で一戸建てを建てることになったので,備忘録がてら家が建つまでを記録します。(2014年5月予約10月契約)

こんばんわ。

相も変わらず面白味のない工事進捗です。
妻からラインで送られてきた写真を
載せていきます。



階段横の収納に可動棚が付きました。


階段横反対側の収納にも中棚・枕棚が付きました。


一階トイレも綺麗に石膏ボードが付きました。


ホスクリーン



瓦も全容がお目見えです。

オマケ


将来の子供部屋にたたずむ次女

仕様回りでは現在壁紙選定中。
ほんとはリリカラショールームに
行こうと思ってましたが,
あまりこだわりもないのでカタログで決めることにしました。

一階はエコカラット多用なので,
アクセントはあるし,
後は機能重視かなぁと。

二階と小屋裏は,ある程度遊んで,
出たとこ勝負!!

大丈夫かな?あせる