この時と

この時と


あともう2つくらいどこかで智くんのロンダートバク転のことを書いている気がする(ジャポとうたばんのかな🤔)


ロンダートバク転だから走って来てのバク転だから勢いがある。


その場でただバク転、しかもこちらの見る側から横向きでしているバク転というと、ハワイBLASTの罰ゲームの時のバク転が智くんの身体が作るその綺麗な「弧」がしっかりくっきり目に焼き付けられるだろうか(*^^*)


あの時嵐シアターでの罰ゲームで本番で智くんがバク転をすることになって。

5年ぶりのバク転ってことでちょっとドキドキな状況だよね。

それでも綺麗に余裕にきめてさすが智くん!なんだけど、実は2日目の方では雨でステージが濡れていて、潤くんが着ていた衣装を脱いでそれでその場をゴシゴシと拭いてくれたんだって。

超優しい~☺️

1日目の方見ればわかるけど、バク転するって時に潤くんが智くんの上着を預かるの。2日目もその上着で拭いたっていいのにわざわざ自分ので拭くところが潤くんだなぁって。


あ!

もしやと思って確認したらやっぱりあった!!

ハワイBLASTの初回に入っていた150pの分厚いブックレットにバク転の写真載ってる✨

超綺麗な形~♡



智くんの絵にも描けそうな綺麗なバク転。

ハワイBLAST久しぶりに見入っちゃう🌴🌺