昨日書いた2015年のカウコンから少し遡ること2015年秋🍁

Mステで「心の空」と「日本よいとこ摩訶不思議」を披露した嵐。


「心の空」が終わると、智くんとにーのさんがロンダートバク転しながらよいとこのステージに移動なのがカッコよすぎた恋の矢

大野智もう時期35歳の時よ?!しかも足の指ヒビ入っていたかもな状態で誰にも言わずにやってのけたとかもうもうもうもうっ!!


ロンダート成功して大宮がちょっと確認しあって笑いが出るのがなんかいい(*^^*)

ロンダートバク転はコンサートでもやってた。

カウコンでヒガシとやった時はなんとヒガシはバク宙だったよね!!凄いよなぁ。


このMステの日はジャニーさんの誕生日会が開かれていてみんなでMステ観てたらしい。

にーのさん、分かっていてあのウインクだったのかな(笑)


ジャニーさんの横には中居くんがいて、タッキーはインカムつけて会を仕切っていたって話を、後から合流した嵐から聞けて。


そんな時もあった。

それも事実なんだよね。