この年のグループチェンジメドレーは、NEWSが「Monster」を、嵐がNEWSの曲を、交換して歌ったんだよね。

智くんの伸びやかなソロパート
上品なさらりとした歌声

歌い割り誰が決めたのか知らないけど決めてくれた人に切実にメルシーでしたキスマーク



初夢ツーショットは5位に翔さんと風磨がきた時、ホント山で推さなくてよかったとヒヤヒヤしました💦あぶねえあぶねえ‪w

このペアの後日談話が面白いよね。
風磨がリハに来れなくて翔さんが1人ノリノリでリハする様子をにーのさんが暴露‪w
いや、それも見たいわ(笑)

そして4位…

東山紀之(少年隊)×大野智(嵐)きたあああっ!!

もう字面からしていいっ♡
しかも「日本よいとこ摩訶不思議」とか最高オブ最高じゃん!!ご本家とご本家見て育ってきた智くんがやるとかエモい(T^T)
ジャポコンでもヒガシとやったけど、いつもされてる側の智くんがエスコートっぽいことしようとしてて、し慣れてないからぎこちないんだよなぁ(笑)やっぱり智くんはされる側が似合うというか見慣れちゃってる🌋

智くんはロンダートバク転、ヒガシはバク宙するためにお互いがマイクを置くんだけど、智くんの置いたマイクをヒガシが向こうから来て使うわけだから持ちやすいように置く智くんが智くん過ぎて今日も好き!!

この時ずっと「後輩」みある表情してる智くんがすごくいいの。きっと叱られたり甘やかしてもらったりしながらこの人の下で成長していったんだろうなぁって脳内妄想。
この時のことを後に翔さんとZERO対談で話していて、ヒガシさんのことを見て自分たるんでちゃダメだなって気づかされた智くん。
ヒガシ……現役でいて欲しいよ🥺

上ハモが伸びやかで、一歩下がったとこにいて、でも最後は背中合わせて甘えたように恥ずかしがるような表情しちゃう智くんずるいくらい可愛いの♡

それをステージの端でしゃがんで見てるにのあいと翔さん…え?曲紹介にのあいだったよね?だって翔さんはけたばかりだったから…智くんとヒガシを見たくてすぐ来たの?ステージよじ登ったの?!熱量がすごすぎる♡

最後のターンがまた美しくて!!
スローで一時停止してプリケツ何枚も写真撮ったわ♡当時みんなも撮ったでしょ?撮った・よ・ね?!


はああ…♡


今日も一日頑張ろ(ง ・֊・)ง´-