フジテレビ、
新たな夏の祭典・『THE BET』が、

昨夜、
放送されましたね~。



フジテレビ系列の新しい夏の祭典、
というだけあって。


これまでのバラエティの、
集大成のような、

楽しい番組を作ろう……っていう、


制作・スタッフ側の本気を感じる………
そんな番組でしたね。




件の『ローリングコインタワー』は、
最終対決として、

相葉ちゃんのタイトルコールで、
登場していました🎶
(『BABA抜き最弱王決定戦』の番宣込みですね)


(TikTokではその様子が見られますね~)






スタジオの皆さんで戦うのに相応しいゲーム



確かに、

うん、私もそう思う。







体験型バラエティ。




今回、
『THE BET』で披露された、


ドミノ対決も、
水上30m走対決も、


色々と思い出して……懐かしかったなぁ……😭
(山のウォーターダッシュが愛おしい🥰)


改めて、

VS嵐って面白い番組だったなぁ……と、思う。






他のセットも、

おそらく、
倉庫に眠っているだろうと思うので、



お目見えする日が来ると、いいなぁ……







みんなが楽しめる面白いものって、



別に誰のものでもないし、

テレビとしては、
残していくべきだなぁ…と、思うもん。
(VS嵐が始まった頃も、色々と言われていましたもんねぇ……)







こうして、

ゲームセットがお目見えして、
みんなに楽しんでもらえること────



5人も嬉しいだろうな……と、思う😊