昨夜、
放送された、

CDTV ライブ!ライブ!


🎥映画主題歌
     CDTV10年ランキング🎥

というのがあって、


視聴者からの………かな?


投票からのランキングで、
30作品が紹介されていましたね~ꕤ︎︎

 

 


10年間ということで、
2014年~2024年の映画の中から、



29位には(7分半程のところから始まります)
『忍びの国』の主題歌『つなぐ』がランキングされていて………ヾ(●´∇`●)ノ


嵐さんは、
CDTVで『つなぐ』を歌っていないので……かな?

🎥『忍びの国』の映像が流れていました~🎶



うわぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ 

と、
ちょっとテンション上がってしまった(笑)。


因みに、

映画主題歌としては、

21位に、
ニノの主演映画🎥『ラーゲリより愛を込めて』


その主題歌、
Mrs. GREEN APPLEさんの、
『Soranji』がランキングされていましたが……



こちらは、
CDTVでのMrs. GREEN APPLEさんの歌唱シーンが流れてて………





ある種、
『忍びの国』は、何だかお得感…(๑•̀ㅂ•́)و✧




久々、
無門を見たかも………

 





嵐さんのCDTV出演は、

2019年に続き、レアな感じがして……



めちゃくちゃ嬉しかったなぁ~🎶🎶🎶🎶🎶


 

 


5人の声が揃う、息の合った、

「嵐でしたー!」

が、
やたら懐かしい………(*´ω`*)🎶🎶🎶🎶🎶



──2020年のCDTV──

以前、
投稿していたものが限定記事だったので、

それを元に編集し直して、
新たに投稿した記事になります………
(*・ω・)*_ _))ペコリン