6月29日の『SONGS』直後の『CDTV』

こちら。


打って変わって、
いつもの嵐さんがいて……


楽しそうな笑顔で、手を振ってくれている──




この姿に、
今、安心してしまうのは、

もう、どうしようもない……やっぱ(笑)



CDTVは、
2005年以来の14年振りの出演なんですね~!
(そんな前なんだな~)



こんな風に、
久々にいろんな音楽番組に出てくれること。

ほんとに、嬉しいです。




『5×20』
初回限定1の大きさを。


──東京駅のお土産くらい。

とか、
表現する潤くんが、可愛い……(笑)。
(ま、お土産にもよるだろうけど(笑))



でも。

そう。

ほんとに、
確かにデカいよ、あれは(笑)


今までCDを収納してたところに、
入らない……(;^_^A


いや、しかし。

とっても可愛くって、
嬉しいことに変わりはないです、はい。


🟣「でもね。4枚入って…何と!このお値段ですよ。こんな事、ありますか!?」


声が裏返っちゃう、潤くん(笑)


いや。
でも、ほんとそれ!


このアプローチは、正解で。
プレゼン的にもその通りだ!!



だって。

職場の人が。
潤くんのこの発言をテレビで聞いて、

実際に、
CDを買いましたから!ヾ(●´∇`●)ノ


「私、買ったよ。通常盤しか買えへんかったけど……でも。8月ので(初回限定も)買うねん」

って、
言われて、 

ちょっと、
私はびっくりしたけども………


「今、ずっと嵐聴いてる」……って。



そっか。 
そんな感じだったか……

嵐を好き……とは言ってても。
そこまでの感じじゃなかったから、
敢えて、嵐の話とかしなかったんだけど……



でも。

潤くんのプレゼンのお陰で、

1人は、
確実にCD購入しましたから…(๑•̀ㅂ•́)و✧


潤く~ん!
やったよ~、やった、やったっヾ(●´∇`●)ノ



曲を3曲披露するにあたって。

🔴「大野さん。1曲目覚えてますか?」

と、
見上げてくる翔くんと、
ちょっとニヤッとしながら目を見合わせて……


🔵「覚えてるよ」

な、
智くん。

暫し、溜めてからの……



🔵「………夏疾風っ


何故か、早口の囁き(笑)


即座に、
ニノに左肩を叩かれて……(笑)


🟡「遅いよ!…遅い」

2回言われる(笑)


🟢「ははははっ。しかも、聞こえてないんじゃない?多分、(マイクに)入ってないよ(笑)」


ギリ、入ってましたよね(笑)。


🟣「…え?(笑)入ってないよ。(マイク)ついてないから」
🔴「相葉さん、いこ。相葉さんいこ」
🟢「夏疾風ですね?(笑)」


先へ進めようとする櫻葉(笑)に、

右胸を押さえて、
俯いて顔を隠して、笑う智くん………(笑)。


🟡「(笑)おかしくないよ!」

ニノに、
ツッコまれる……っていう(笑)。



🟢「さっき、歌ったばっかでしょ?(笑)」
🔵「相葉ちゃん、(先に)いって(笑)」



ってことで。


結局、
CDTVで、歌ってくれたのは(笑)。
 
『夏疾風』
『言葉より大切なもの』
『Beautiful days』

の、
3曲でしたね~。



やっぱり。

私は。


『Beautiful days』が1番嬉しかったなぁ~



久々なのも、だし。

大好きな『流星の絆』の主題歌だもん。



今でも。
この曲を聞くと。

切ない気持ちでしんみりしちゃいます……




そして、
可愛らしいセットでしたよね~。


5×20と、ちゃんと上に書かれていて。




届けてくれる。5人の生の歌声に。


胸が、
ちょっと。ぎゅ…っとなるなぁ……(´•̥ ω •̥` *)




兎にも角にも。


今、
何を歌うか………


届けてくれる嵐さん………ありがとう。