昨夜の潤くんの生配信。

いろんな話をしてくれてましたね~。



本日、
夕方にはアーカイブが上がるそうで……

楽しみです😊




これを………

 

 


「あれ、俺のことかな…?」

と、
自信のない潤くんが……


配信中、

終始、
可愛さ爆発してたな~🤣🎶







そんな生配信のちょっと前。


『それSnow Manにやらせて下さい』では、

嵐の『Monster』を、

完コピ対決で、
踊ってくれていたようですね(笑)。







さて。

先日から投稿していた嵐音。


本日はラストのコンビ、智くんと潤くん。


潤智。
じいまご。
年上年下。
長男末っ子。
いちご。


他のコンビと比べて、

呼び名が、
何だか明確じゃない印象なんですが……
(個人的にそう感じてる……)


私の中では、
もうずっと潤智なので……これで通してます。



ってことで。

コンビ回ラスト、いってみたいと思います。
(質問者さんの情報は割愛してます)





【嵐音 2000年5月22日 潤智】

🟣「日本一短くて、日本一インパクトのある番組、嵐音!」
🔵「大野!」
🟣「松本!」
🔵「嵐ぃ~~~~~!」
🟣「嵐嫌いだっ!!」


ま、
ここまでのコンビ回、
知っていたらそうなりますよね(笑)。


🔵「大好き(笑)」

🟣「マジ嫌い!もぉ、何なの、もぉっ!あの、今日来てない3人、マジ、ほんとヤなんだけど」
🔵「許せないよな、ちょっと……」
🟣「な…何なの?そろそろ俺もへこむよ!ほんとに(笑)」


そろそろ俺もへこむよ……(笑)。


潤くんは、
それどころじゃないんだろうけど……

言い方可愛い☺️


🔵「ね?ま……気にせずにね?頑張ろうよ」
🟣「はい」


素直😊


🟣「先週から引き続き、2人ずつの担当でインパクトのある質問、ハガキに答えてます!え~、今日は僕、松本がおハガキを紹介し、え~、大野くんが質問に答えを言ってくれます!」


ハガキをくれたファンの名前を読みあげて……


🔵「成程!」
🟣「ありがとぉっ!」


な、2人(笑)。

成程て……😅


🟣「もしも自分が女の子だったら嵐のメンバー誰と付き合う、ですかっ!」


微妙に噛んでる潤くんが愛しい(笑)。


🔵「成程。これはもう……」
🟣「これは決まってるよね」


何かを期待しているような末っ子(笑)。

この頃、
智くんとは、
もう随分、仲良くしてますもんね。

この流れで、
どっちへいくか────

したら……


🔵「もう決まってる………相葉ちゃんがいいな」


とか。
分かってんのかー、分かってないのかー、
さらっと言っちゃう智くん(笑)。

ま、
これで、
唯一の相思相愛天然カップルが成立ですね(笑)。


🟣「ふっ…(笑)。ふざけんなよぉー」
🔵「ん……(笑)怖くない、怖くない」


みんなに、
理由を言ってやれ…とか、言われたかな?(笑)。

少なくとも、

翔くんとは、
そんな話をしてそうな感じですもんね😊


🟣「マジで?……何がいい?」


そこは気になるんだ。


🔵「やっぱね~。相葉ちゃんといるとね~。すごい何かね~、心が落ち着くしね~、何か結構ねぇ~……ふふふ(笑)。何か……好きみたい」


何か好きみたい……

言うことは、 
しっかり言っちゃう人(笑)。


🟣「ふはっ(笑)。あぁ、好きみたい。告白だぁ……」


ショック受けてる潤くんに……


🔵「向こうが」


とか(笑)。
もう、この頃から、こんな技を……😁


🟣「あはは!(笑)。大野くんはどうなの?」
🔵「え、僕?」
🟣「電波を通じてさ」
🔵「相葉ちゃんに?」
🟣「うん」
🔵「うん……好きだよ!」
🟣「うおぉぉぉーーーい!おい!おい!おい!おい!おい!盛り上がって参りました!」


心配になるほど、ハイな潤くん……💧‬


🟣「では!付き合いたくない人!」


もう、
どこかやけっぱちな潤くんの様子に、
笑っちゃってる智くん(笑)。


🔵「んふふ(笑)。付き合いたくない人!……ん、やっぱり…………潤くんかな……?」


控えめに、
目の前の潤くんの名前をあげる人(笑)。


🟣「帰ろう俺!もぉ…(笑)。マジ帰る!」


帰ろう俺!
が、
もう………可愛くて……☺️

いや、ごめん。
笑う気分じゃないだろうけど💧‬

そりゃ、
4人全員に言われたら……さすがにへこむよ💧


🟣「何でそうなの!?ちょっと待って……じゃ、分かった!何がダメ?それ言って!」


潤くんのテンションに、
智くんもちょっとテンション上がってる(笑)。


🔵「んはは(笑)。ダメって……だ、全部、ダメじゃんかよぉ~!」


全部……とか! 
何てこと!

ここで、まさかの追い討ち……とは(笑)。

でも、

この微妙な言い回しに、
2人して大爆笑する、まだ10代の2人(笑)。


🔵🟣「あ(笑)

🟣「全部ダメかよぉ~!(笑)。人間性がもう既にダメなんだ(笑)」


そこまでは言ってない😵
言ってない、けど……
そういう気持ちになってくるよな……そりゃ……


🔵「何か、恋愛対象とかになんないもん、俺」


20年後には、
「もう結婚しよか」とか、
末っ子に言ってたくせにぃ~~!
(いや、この時点で言ってもしゃーないけど(笑))


🟣「あ~~~~~~~~~~っあっ!!!」


恋愛対象にならないと言われて、
ショックで叫んでる潤くん……(笑)。

もう、何か……

可哀想……とか思いつつ、
可愛くて面白い…とか思ってる自分が鬼だ…🤣


🔵「(笑)。何か、何かさぁ~、ごめん!言い過ぎかもしんないけど、言いたい」


わが子を千尋の谷に落とす的な……?

とか。
言おうとする理由を、色々、考えちゃう(笑)
(いや、きっとそんな訳ない💧‬)


🟣「何?」
🔵「何か分かっちゃうのよ。付き合っても、あ、こういう人だなっていうのが」
🟣「あぁ……それは分かるね」
🔵「そう。分かっちゃう」
🟣「でも、俺と大野くん合うと思うよ」


そこは自信があるのね(笑)。


🟣「はっきり言って、大野くん、引っ張って行きたいタイプでしょ?」


最後の最後の部分は、
自由でいたい人だから……

ま、
それを、
引っ張っていくタイプ……

と、
表現する人は………

え、いるのかな……?😅

ってか。

潤くんの目には、
智くんがそう映っている…というのが新鮮。

そしたら……


🔵「……何ぃ??」


とか……(笑)。

もう、
きょとんとしてる顔が見えるようだ(笑)。


🟣「ふはは(笑)。何ぃ~、じゃね……ふふっ(笑)。話そらすな!(笑)」
🔵「や(笑)松潤のね!打ちっぱなしのね!あの、フォーム見たら、引くもんっ!(笑)」


ここでそれ出してくる!?(笑)。

いやはや……(笑)。

先日の妄想のお話にも書いていた、
あのMステの合間に、
ニノ以外の4人でゴルフの打ちっぱなしに行って、
相葉ちゃんのクラブが飛んでった……っていう、

あの日のこと、ですよね(笑)。

相葉ちゃんの、
Mステ合間の打ちっぱなし記憶が、

クラブを潤くんが飛ばした……
っていう、
面白エピソードにすり替わっていたのは(笑)。

潤くんのフォームが、
かなり強烈な印象を残したから、
なんだろうな……(笑)。

それは、
どんなフォームだったんだろ(笑)。

その時の光景が頭に浮かんだのか………
2人して笑う人達☺️


🔵🟣「あ(笑)

🟣「何で……!?いいじゃん!あれは…俺は俺で頑張ってるの!」


ですよね。
そりゃそうだ。

不器用なりに頑張ったんですから。
(フォローになってない💧‬)


🔵「あれは…俺は男だから、笑いで終わるけども……(笑)。俺がもし、松潤の彼女で(松潤のことをまだ)何も知らなく、ね?ついてった…と思う。そんで…松潤が、(自分から)打ちっぱなし行きたい、って言うじゃん、よく。(それなのに)あのフォーム見たら!(笑)。も、笑いじゃ収まらないと思うよ」


そこまで言う……!?(笑)。

いや、
でも、
うーん……

ま、
確かに、

今の私からすると、

この潤くんは、
ひたすらに可愛いだけだけど……🥰

同年代と仮定して、

高校生で、
そんなとこに誘う人って、

自分のかっこいいアピールなのか、
とか思って、

幾分うんざりしながら一緒に行ったその先で、
爆笑フォームを見たら………

若い頃なら、

この人、何がしたいん?

とか、
かっこいい人にだからこそ、
余計に、そういう冷たいこと思ってたかもしれないわ……💧‬(酷いヤツ😅)

今は、
そんなの見たら、
余計、好きになると思うけど(笑)。


🟣「何で……?そうかな…?」


やだ、もう……可愛過ぎるぞ……💜‪


🔵「すごかったもん」
🟣「ふふふ(笑)どうすごかった?」


どうすごかった……(笑)。
その質問が……😄


🔵「んふっ(笑)。え~、だって……なんか……ごぼうみたいだったぜ……?(笑)」


ごぼうっ!?


🟣「ひゃっはっはっはっ!(笑)ごほーかぁ……」


潤くん、
まだまだ子供で……細かったですしねぇ…


🔵「何か、すごかったじゃん。顔だけ前に出ちゃってさぁ〜……うっ(笑)、打てねぇし」
🟣「い~じゃん!……あれ、俺、ちょーよかったよ、俺。ちゃんと飛んでたしさぁ……」


そっか、
そっか、
満足してたんだな。

それを聞いてちょっとほっとしたよ。


🔵「まぁね」
🟣「……マジでかぁ」


そんな風にみんなに見えていたのかと、
ちょっぴりショックを受けてる様子の潤くん。


🔵「いや…でもいや……今は、こういう気持ちだけど、じき変わるかもしんないじゃん」


一応、
フォローする智くん(笑)。


🟣「そうかな(笑)


そりゃ疑心暗鬼にもなるよな💧‬


🔵「いや、(何が起こるか)分かんないよ?」
🟣「そんな気はしないけど」
🔵「あ…今、こうやってしゃべってきて、ちょっと好きになってきた」


ふふふ(笑)。


🟣「あ!ほんとに!?」


ほんと……何て素直な子なんだ……😭💜‪
そりゃ、天使だわ……これは。


🔵「うん」
🟣「じゃあ、ちょっと今日このままどっかで……」


誘い方が……(笑)。


🔵「うん。家帰って寝ようか」
🟣「……ははっ(笑)帰るんだぁ……(笑)」


思いっきり、
振り回されてる潤くん……(笑)‬。


🟣「……はい!ほんとね!今日は拡大バージョンでお伝えした訳ですけど……(笑)さて、これで5人の答えが揃いましたね」


そうですねぇ……


🔵「はい」
🟣「明日からは新企画ということで、え~~、是非、是非、お楽しみにしてて下さい!!」
🔵「はい。では、また明日ぁ~!」

🔵🟣「嵐音!





5日連続で、
コンビで放送された嵐音。


当時は、
ほんとにイジられまくってますよね……

今からは、
想像できないかも……(笑)。




読んで下さった皆さま、
ありがとうございました……🥺❤




改めて、

この頃、
みんなにやられまくっていた潤くんが、


後に、
変貌を遂げるのも……



成長を見守る感じだったのかな…?


ってぐらい、

嵐の中では、
ファンの間では、

潤くんって、
やっぱりなんか末っ子ですよね……☺️





そんな潤くんが、

嵐のメンバーで最後に20歳になった時に、
4人が歌って贈られた唄……


『松本クンの唄』は、
『How's it going?』にも収録されていましたね。





やられキャラのようになっていた潤くんが、

少しずつ大人になっていくのを、

何かちょっと、
寂しく思っている目線のようにも感じて…(笑)。


その心理が、面白い……そんな唄🎼ですね👍





『松本クンの唄』
             作詞作曲 二宮和也


♪カンペキ主義者な貴方が最後の20才

    アイドルパンチって
    言われる時代もあったよね

    嵐で初の主演
    何かとキッカケになる男だ

    努力を惜しまぬ貴方の結果ですね

    好きです 大好きです


    眉毛が太いって言われて

    でも すね毛も濃くて

    ネタにすると
    すぐ怒るのが貴方らしいね


    だけど
 
    もう20才 ! もう大人 !

    最後の成人者

    大人な松潤に期待度バツグン !!

    たんじょうびおめでとう

    心から祝う  熱い男の唄

    本当におめでとう

    これからも ガンバ !!


    今更キャラ変えって それあなたね !

    遅すぎたけどできたあなたへ

    贈ります  この Birthday song

    Kazu makes song もっと先を急ぐ

    いつも遅くまでご苦労さん

    ご苦労さんたらご苦労さん

    キリジマトオルと キリユタカ

    みんな参加のこの歌は

    2003年終わる歌だ

    あなたで解散  Aー FRIENDS

    「松潤 お誕生日おめでとう !」

    筋肉ホームラン !!


    もう20歳 ! もう大人 !

    最後の成人者

    大人な松潤に期待度バツグン !!

    たんじょうびおめでとう

    心から祝う 熱い男の唄

    本当におめでとう

    これからも ガンバ !!


    きみはもともと 「マ・ツ・モ・ト」♪






これを歌ってもらって、
嬉しそうに照れていた潤くんが懐かしい。





そういえば、

潤くんは、
この唄を2017年の誕生日に聞いた……

って、
話していましたね………






2017年か……

いろんなことを思い出していたのかな………







改めまして。


嵐音、
お付き合い下さり、
ありがとうございました……📻