2ヶ月ほど前の、
ニノのこのポスト───


 


この時、
ニノが言っている会報は、


新会社設立したのち、
初めて……ファンに届けられる会報となる訳で。




当然、
ニノは、

新会社設立後、
初の会報になることは、分かっていただろうし。



何か、
改めて、

振り返ると───


色々と想像させられる、
不思議な気持ちになるものが多い。
(秋元さんとのラジオでも、智くんのことを話していたニノ(笑)。また、改めて記事にしたいと思っていますが……)






届く会報は、
これまでのようなデザインでくるのか……


っていうのも、気になるところだし。
(全然違うような気が勝手にしてる(笑))






そうそう。


休止後の会報に。


個人的に、

勝手に、

その表紙に、
意味を見い出していたのですが……
(合っているとか、どうとか関係なく、ただただそれを楽しむ為に……(笑))




思い返すと。


最近の2冊が、
特に、
何か意味ありげな感じに見えてくる……
っていう不思議……(´^ω^`)


1番新しい、
ブルーのノルディック柄(元は漁師が着ていた柄)と、


そのひとつ前の、アーガイル柄。


このアーガイルの柄って。


デザインとしては、
とてもポピュラーで、よく見かける。


でも、
見れば見るほど、

その成り立ちが面白い柄で。
(勝手にそう思ってる(笑))



無数の平面と、
それらを繋ぐように縦横に交差し伸びる、
そんな線の連続。





この形は。


フロンティア、
インターネット、
ソーシャルメディアの構造概念に似ているのだとか……で。
(え……どゆこと??バランスを保ってこそ意味を為し、美しいものを生み出す…とか、そういうことかな……?)




会報の表紙に選ばれたこと。

そこに意味があるのか、
何にもないのか…(その可能性は非常に高い(笑))





でも。


何だろうな。



嵐ならば。


そこにこっそりと、
人知れず意味をつけているかも────


なぁんて、
考えさせられる………



それが嵐で。



だから、
考えることも、

それはそれで楽しいのだ(笑)。







懐かしい面子と撮影した……という会報。




届く日を心待ちにしている……*ʚ✉ɞ*