昨夜、
放送されたおしゃれクリップにて、

篠原ともえさんから、

何度目かの、
嵐さんのステージ衣装の裏話が、
あったようですね~
 

 




テレビで、
ラジオで、

何度も、

こうして、
話して下さること────


それほど、

印象に残るお仕事だったんだな……


と、

そこに楽しさを感じて、ファンとしても嬉しくなる。








さて。

年末、
12月27日かな………?

に、
発送されていた、会報。




わが家には、
1月3日頃……だったかな?
いや、5日……?
(いろんなところ、うろ覚え………💧‬)



届いていましたヾ(●´∇`●)ノ






ブルーのノルディック柄。





私個人的には、ちょっと意外な感じ。

ノルディック柄って、
私の中では、赤や緑のイメージが強い。
(クリスマスに引っ張られてる……(笑))





でも、
このノルディック柄って、

元々は、
漁師たちが寒さから身を守る為に、
実用的な衣服……らしくて。





へぇぇ………漁師なんだ………(笑)。



と、
ブルーのノルディック柄に、

ちょっとばかり想いを馳せた、
そんなお正月だった……








あ。


そうそう。


さっきのニノのポスト………

 

高橋克実さんだった(笑)。
(めちゃくちゃ考えて、漸く分かった………(笑)。車から見つけたニノが、やっぱり、すげぇ……)








そして、

15日のいつもの時間に更新されたオトノハ。




そこには───



皆様に沢山の”楽しい”を届けられますように。




そんな、
翔くんからの、
何気ない言葉に優しさを感じて………







先の見えない未来だけど。



不安ばかり口にせず、


その先にも、
”楽しい” を届けられるように……



そう思って、
そう言葉にしてくれることが、


幸せだ………(❁´ω`❁)