昨日から、
ARASHIファンを歓喜に包んだ、

嵐さんの新会社設立の話題。





色々な情報がある中───



正式にお知らせされていないものを、

書こうかどうしようか……と、
悩むのはいつものことで……( `・ω・) ウーム…




ひとまず、これ。

 

 


5月30日16時より、
『WE ARE!』の大阪公演が、
オンライン配信されると発表されていますね。
(見逃し配信もあるようなので…その点は安心ですね!最近それが普通になってきて嬉しい)



潤くんの演出なので、
嵐ファンでも観たい人はいるだろうし、

掛け持ちの方も、
おそらくいらっしゃるかなと思うので……





 



そして。

先日、
終了することがお知らせされた、

『FAMILY CLUB Official Site』





STARTO ENTERTAINMENT社に、
そのまま移るのかと思いましたが───


先日、

教えて下さった方からの情報と同じように、

4月10日付けで更新された、
STARTO ENTERTAINMENT社の規約によると、

どうやら違うようですね~。


ファミリークラブが取得・保有した会員の皆様の個人情報については、当社による取得・閲覧は一切行っておらず、今後もその予定はありません。



となっているので、

その点を不安に思っていらっしゃった方は、
安心できるのかなぁ~と、思います。


 



スポーツ報知の田中さんから、
(ニノのインタビューの件から勝手に信頼してる(笑))

 

 


『株式会社嵐』の社長の話もありましたね。





既にWikipediaにも、
『株式会社嵐』代表取締役……
と、掲載されていて……(("⊙Д⊙")えっ!!……早っ)



元NHKのディレクターをされていたという、
慶應義塾大学経済学部卒の四宮隆史さん。

弁護士資格もお持ちのようで………

STARTO ENTERTAINMENT社と嵐が話し合いをする際にサポートした……と、ありますね。





そして。

不確かな情報として───
(これを書くべきかどうか、悩むところだけれど……)



その会社の場所が、
恵比寿ガーデンプレイスタワー………とか………


メンバーが口を揃えて言う、
あそこから認知度が変わった……

という、
潤くんが出演していたドラマ『花より男子』


その印象的な場所………で。




夜会の『嵐切り抜きドン』でも、
翔くんが口にしていましたね………





もしも、
本当にそうだとしたら────



もう、
何か、
それだけで泣けてくるな………(;꒳;)ぅʓぅʓ
(確認しに行くようなファンは居ないと信じている)








さて。

そんな昨日は、
翔くんのホームページも開設されていて………



それに対して。

これまで2度の放送があった、
ミュージアムジャパンでお世話になっている阿部さんが、

𝕏にて、こんなポストを───

 

 



素敵な言葉で綴って下さったあとの……


ついて行きたくなる「船長感」

からの、

正に。思わずcontactを押しそうになる。



……に、笑ってしまう(笑)。





いろんな場面で知り合った方と、

こうして、
ご縁が続くこと────





それもこれも、彼らだから………なんですね。