昨日の朝のニュースに、

こちら、
1日空きましたが……


ポポロ2003年6月号に掲載された、

『ベスト・スタイリング大賞 ’03夏』の続きです。



一昨日まで、
5人分のスタイリングを、


ちまちまと投稿していましたが──



今回は、
そんなスタイリングを、
5人でそれぞれに品評している様子──



嵐でいちばん
センスがいいのはいったい誰?

お互いの
スタイリング品評会を実施!



ってな訳で。
座談会的に品評会が開催され……


それぞれにが与えられていました。







<今回のファッション大賞
         大野くんで決まりでしょ!!!>



果たして櫻井の服装はイタリア風orパリ風!?

──それぞれのスタイリングに
        ○○賞をつけてもらえますか?

🔴じゃあ松本さんにやっていただいた俺のスタイリングから。ちなみにこれは、帽子をちょこんと頭にのせてるのがポイントだそうです。


いつも思うけれど。

何となく、
頭の中に流れがもうできてるんだろうな……

こういう時、
自分を先に済ませようと、よくしてますもんね。


🟣そうですよ。かぶるんじゃなくてのせてるところがポイント。


ですよね(笑)。
乗ってる感じが心許なくて……何か可愛い。


🔵いやー、それだと走ったらすぐに帽子がなくなっちゃってヤバイだろう。


何で走る(笑)。


🟣意味わかんねーとこに反応するなよ(笑)!!
🔴誰かこれに賞つけてよ~。
🟡じゃ、櫻井賞!


と、
上手いこと言ったニノ。


🔵🔴🟢🟣お~!!

🟣いいけどさー、それだとこのあと全部ダジャレでいかなきゃなんなくなるから苦しいって!


何故か、
そんな縛りを気にする潤くん(笑)。


🟢このスタイルってさ、どっちかっていうとアメリカっぽくないはない!?
🟡どっちかってどっち?


案の定、
ニノにツッコまれる相葉ちゃん(笑)。


🟢いや、なんとなくさ、イタリアンな感じがするなーと思って。この服をイタリア人が着てたらなんとなくピシッとするような……。
🔵ああ、胸毛が見えてたりするとキマるよね。


胸毛!?!?


🔴おまえは、ここんとこ胸毛の話ばっかりじゃねーかよ。


そうなのね(笑)。


🔵じゃあ、”イタリアンで賞”


って、
言ってみたら───


🟣いや、俺はなんとなくパリっぽいと思うんだけどなぁ。


そっちのテイストだった。


🔴おっと、イタリアっぽいってことでまとまりかけてたのに、今のひとことで一蹴されましたね(笑)。

🔵🟢🟡🟣(笑)

🔵じゃ、パリでいきましょう。”パリっ賞” でね。


1人目、
翔くんは<パリっ賞>ですね。



ジャージファッションがいちばん似合うのは……

🟣相葉ちゃんのファッションはシンプル・イズ゜ザ・ベストだね。
🔴これは一応、普段の相葉ちゃんが着てそうかなってとこのギリギリのラインを狙ったコーディネートなんですよ。


うん。
似合ってるもんな……


🟡これは ”テツandトモandマサキ賞” じゃない?


お?
何故?
と、思ったら……


🔴ミスター・ジャージ?


あぁ~、そういうことか……
すぐに分かる翔くんが、相変わらずすごい。


🟢いいね、それいい!!


気に入ったらしい相葉ちゃん🎶

2人目の相葉ちゃんは、
<テツandトモandマサキ賞>


🟣相葉さん、ジャージ似合うよね。
🟢ほんと?さっきはニノがいちばん似合うって話をしてたんだよ。だってニノのジャージ歴は長いから。


確かに、よく見かける。


🟡長いね~。
🟢ずっとジャージでしょ。ジャージかウィンドブレーカーしか着ないもんね。


しか(笑)。


🔵🔴🟡🟣(笑)。

🔴それって、いつもジモ着(地元着)ってことじゃねーかよ(笑)。
🟡ほぼね。
🟣でも、最近はジャケットとか着てるよね。ジャージの上に。


新しい(笑)。

おしゃれに無頓着に見えて……
実はちゃんとすると、
センスの鋭い人なんだろうな~、と、思う。


🔴そういえば今日も着てたね(笑)。
🟡今日はよそいきだもん(笑)。


だもん(笑)。


🔴松潤のスタイルは、この中でいちばんシックなんじゃない?全体はシックで、足元だけハズスみたいな……。そんな感じですよね、智さん。
🔵いやー、俺の言いたいことをそのまま言ってくれたね。


乗っかっちゃう智くん(笑)。


🔴🟢🟡🟣(笑)。

🟡大野さんは、すぐに自分の仕事を省略するんだから……。
🔴でも気になることがあるんですよ。この衣装って、唯一(上下)セットアップでポンっと用意されてましたよね。
🟢大野さん、それをそのまま使ったんですか?
🔵やっぱね、松本さんはセットでありたいかなぁって。


どゆこと?(笑)。


🟣なんかスッゲー雑な感じ(笑)。
🔵そんなことないって!あのね、これってインナーを2枚重ねてるのよ。ま、ほんとは3枚着てもらう予定だったんだけど……。
🟢なんで2枚にしたんですか?
🔵松本さんに却下されたら何も言えないんで……。
🟡自分のスタイリングなのにダメじゃん(笑)。
🔵でも結果的には2枚でよかったよ。このインナーの色って昔の松本さんの色なの。松本さんはJr.の時にこういう色を着てたイメージあるから。


何…そのきゅんとくるやつ……(⑉• •⑉)


🔴あー、わかるような気もする。
🔵でも、これに関しては松本さんの見せ方がうまかったんで、”見せ方うまいで賞” ですかね。


って、
智くんが言うと───


🔴いや、大野くんのスタイリングもよかったんじゃないですか?
🟢そうそう。セットアップを使うのって、じつは難しかったりするからね。


こんな風に反応してくれるのに……
ちょっと泣きそうだ……


🔵(上機嫌に)いやー、そうですかね。


で。
機嫌よくなる智くん(笑)。
したら………


🟣ま、ほんとは大野くんが選んだのは上下のセットだけなんだけどね……。


潤くんに暴露されちゃう(笑)。


🔵🔴🟢🟡しばし沈黙。

🔴おいおいおい、智~。
🟢リーダー、そりゃないよ~。


褒めたのに(笑)。


🔵まったく、松本さんはいらんこと言うねぇ…。じゃ、”いらんこと言うで賞” ってことで…。


潤くんの賞………
もうスタイルと何の関係ないのに……(笑)。


🟡しょうもないなぁ(笑)。


誰も訂正しない……っていう(笑)。



生活の知恵を生かしたスタイリングに一同感心!

🟢ニノの服装は強い感じをイメージしてみました。戦ってる感じ。
🟣これって一見普通だけど、頭に巻いてるのはタンクトップなんでしょ?
🔴え、マジで!?
🟢ターバン巻きたかったんだけど(スタイリストさんが)ないって言うからさ。
🔵すごいね。
🟢ちょっと無理やりです(笑)。
🟡けっこう頭痛かった(苦笑)。
🔴じゃあ、”生活の知恵賞” だ。
🟣伊藤家の食卓みたいだな(笑)。
🟢じゃ、そういうことにしておきましょうか(笑)。
🔴じゃ、最後は大野くんの服装ね。えっと、このスタイルのポイントは……。
🟡”集え・美男子たち” だってば。それのエントリーNo.3ぐらいの人。


何で、3?(笑)。


🔴あー、わかるわかる(笑)。そういうオーディション会場にこういうの着てきそうだよね。


何でも分かっちゃう翔くん(笑)。


🟢ほんと、着てる服の面積少ないよね(笑)。じや、何賞にする?


少ない。
だって、メッシュしか着てないもん(笑)。


🔵ズバリ、”優賞” ですよ。
🟣くだらねー(苦笑)。





確かに、
いろんな意味で優れてる気がする………(笑)。





あと、 
もう1個続きます……(*・ω・)*_ _))ペコリン