先日まで投稿していた、
ポポロ2005年9月号。


こちらも、
『スタイリング大賞』続きになってしまいますが……💧‬



また今度……

と、
思っていると忘れそうなので……
(自分都合(笑))



せっかく見つけたので。



しつこいですが……(;^_^A


一気に、
いってみようと思います……(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!




もう少し、
お付き合いいただけると嬉しいです……(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))




……ってな訳で。


こちらは───
ポポロ2003年6月号



スタイリング企画としては2回目となる、

『ベスト・スタイリング大賞 ’03夏』


嵐さんの『スタイリング大賞』ラストだった、


先日まで投稿していた、
スタイリングに比べると───



結構、

普通に、
真面目にかっこいい感じ、やってます。
(いや、まだ2回目だし……あ、いや、こないだのだって、真面目っちゃ、真面目……だったと思う(笑))





を、
た!

スタグ大 ’03



ってことで。

本日、
2組目のスタイリングペアは───



櫻井翔
相葉雅紀をスタイリング!!


タイトル命名・櫻井翔
『卓球部とは言わせない、春』
相葉雅紀
(どゆこと?(笑))



相葉ちゃんは、

春っぽい、
淡い薄緑色のジャージを着ていて……

それがとっても似合ってて……(๑•̀ㅂ•́)و✧


ちらりと見える濃さの違う緑も、
ポイントになって……普通に可愛い🎶
 
グレーのチェックのパンツとも合っていて……

このテイストのパンツを、
柔らかい色合いのジャージと合わせるのは、

色の使い方と共に、
かなりおしゃれな印象のスタイル。





スタイリングした人 櫻井翔
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本人
”かわいい私服” を再現しました

相葉ちゃんの私服は
大人っぽいときとかわいいときがあるから、
今回は彼のかわいい私服に近づけてみました。

最初は
チェックのパンツと
プリントがかわいい緑のTシャツを
合わせるだけにしようと思ったんだけど、

ちょっと寂しかったからジャージを足したの。

そしたら
ジャージはジップアップの方がカッコよくて、
当然だけどTシャツの柄は見えなくなった……(笑)。

ま、
胸元の緑の濃淡がかわいいし結果オーライだね。

キャッチフレーズは ”春先のBritish” 。

いや、
それじゃ本気っぽいから
”卓球部とな言わせない、春”(J-WALK風)で(笑)。


『何も言えなくて……夏』のモジリ!?(笑)。



お気に入りはなんといっても
最初に決まったチェックのパンツ。

トップスの色味にも満足の様子。


うんうん。
すごく可愛い色合いなんですよね~。
相葉ちゃんによく似合う!





スタイリングされた人相葉雅紀
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

同色グラデーションがイイ感じ

全体的にナチュラルな感じが気に入りました。

チェックのパンツは
キチッとしたイメージだけど、
アウターをジャージにすることでちょっとだけくずすみたいな感じがいいよね。

僕は普段、
そのときの気分で いろんな格好をするのね。

だから
カチッとキメたファッションのときもあれば、
ルーズなファッションのときもあるんだけど、

その中でも
今回してもらったスタイリングは
自分の私服にかなり近いと思う。

だから着ていて違和感とかはない。

それに、
インナーとアウターに同じ緑を組み合わせて、
グラデーションをつけるところなんか好きだね。


うん。 
ちょっと驚くくらいナチュラルいい~。
(何気に失礼だろ……ᕕ( ᐛ )ᕗ)



緑のグラデーションがきれい、
と明るい色が気に入ったらしい相葉。

私服っぽさも○とのこと。


相葉ちゃん自身、
自分の私服にかなり近い……

という今回のスタイリングは、

スポーティーさも柔らかさもある、
相葉ちゃんにぴったりな感じのスタイリング。





そして。

2人が服を選んでいる様子は───   

こちらにも、
笑い声が聞こえてきそうな程、楽しげ🎶



櫻井が相葉をスタイリングする場面では、
終始にこやかな笑顔が見られた。

「どうする?どうする?」
と子供のようにはしゃいでましたよ。


写真からも、
楽しそうな空気が感じられるもん。



櫻井イチオシのチェックのパンツを合わせる相葉。

基本的に、
スタイリスト・櫻井の意見に素直。

「どうかなぁ~」と鏡に合わせてみる。

この日の私服にも合ってました。


確かに、
私服とはワントーンぽいまとめ方になって……

これはこれでおしゃれ🎶



さて、
パンツは決まったが……の場面。

「どれくらい悩んでいいの?」

と聞いてくる程だったが、
最終的にはきれいな仕上がりを見せてくれた。


悩んで悩んで、
相葉ちゃんに似合うものを選んだんだな~。





そして、
3年前はこうだった!では。


3年前、
智くんが相葉ちゃんをスタイリングした、
ワンカット。


そこには──


大野によるスタイリングで、
テンガロンハットをかぶった相葉。

普段しない格好に満足の様子。

前回ははだしでしたが、
今回は無事、靴もはけました。


テンガロンハットというと、
ファーストサートでも被ってましたね~。


『SUNRISE日本』を歌ってる時だったかな?


花道を走ってきた相葉ちゃんが、
ジャンプして智くんに抱きつくやつは……(笑)。



3年前の、
初めてのスタイリング企画で。


テンガロンハットを見つけて、

智くんは、
そんなことを懐かしく思い出したのかなぁ……






ファーストコンサートには、


まだまだ慣れていないような……
それでも楽しくやっている5人がいますよね……