昨夜、
放送された行列のできる相談所。



ゲストとしてマルが出演していて………

グループ改名に関する話を、
したりしていましたね……

 

 



そして。


番組レギュラーのフワちゃんとマルは、
誕生日が一緒……という話から、


マルは、
智くんの名前も出してくれていましたね~。



マル
「おんなじ誕生日の人なんて、そうこの業界にいないから…ま、嵐の大野くんも一緒なんですけど」



確かに、
そうそういないと思いますが………





でも、


そう考えると、

嵐のメンバーと同じ誕生日の有名人って、
結構、いますよね………




1月25日の翔くんは、

もう、
多部ちゃんは、言わずもがなですが───


他には、

松本零士さん、
石ノ森章太郎さん、
千原せいじさん、
関口メンディーさん……等々……

いらっしゃるし……



相葉ちゃんと同じ12月24日は、

石原さとみちゃん、
中村倫也さん……等々……



で、
ニノの6月17日も多い……

風間くん、
波瑠ちゃん、
鈴木福くん、
森川葵ちゃん……等々……



潤くんの8月30日は、

キャメロン・ディアス(翔くんの大好きだった人)
吉沢悠くん……等々……




すぐに顔が浮かぶような有名な人、としては。
(私が個人的に……ですが(笑))


1月25日と6月17日が、

やっぱり、
かなり多い印象があるな……





面白いですよね……


何だろう。

何か、
誕生日に傾向があるような気もするし……(笑)。







2020年6月13日放送のしやがれ、
隠れ家ARASHIに、

フワちゃんがゲストで登場した時に、


早々に、
フワちゃんから、

お誕生日が一緒なのだと告げられた智くんは、
驚いていましたね~。
(私も、その時初めて知った)






今でも、

智くんとマルは、
誕生日のおめでとうメールは勿論、

お互いに、
プレゼントも渡したりしているのかな……?


「いいよ、いらないよ…って言ってるのに、すごいのをくれるから、毎回、何をあげたらいいか悩む」
(ニュアンスです)

なんて、
智くんは言ってましたが………(笑)。




で。

何をあげたらいいか分からなくなって───

いろんな印象深いものを、
あげてるんですよね………(笑)。



ツタンカーメン像だったり、
金刺繍の名前入りバスローブだったり……(笑)。

 



金ピカのシューズも懐かしい………(笑)。