日テレ公式のYouTubeチャンネルにて、
1月23日(日)夜10時より放送される、

『おしゃれクリップ』の予告動画が公開されていて、ゲストとして登場する関ジャニのマルが、智くんからの誕生日プレゼントの話をしてくれていますね~(´^ω^`)


例の『黄金のマスク』(笑)


『嵐の大野くんが、あの、誕生日プレゼントしてくれて……』




この『黄金のマスク』は、
4年程前にも、関ジャニ∞クロニクルで、
ヨコから話してくれてましたね~(笑)


それぞれが、
メンバーの部屋の話をしている中で───



『衝撃やったわ。マルん家入ったら(両手で、でっかい丸を作るヨコ(笑))こんな大きいツタンカーメン飾ってあるんですよ。家入ったら、すぐツタンカーメン!』



照明に照らされた、
ツタンカーメンが玄関にいる………と、教えてくれてましたね~(笑)
(ま、照明ってのは……スポットではなく、ただの玄関の電気なんだろうけど……(笑))


今も。
ツタンカーメンは、
同じ場所にいるのかな………?(笑)






そして。

智くんからの誕生日プレゼントと言うと。


VS嵐で以前話していた、
ふわっふわっな黒のバスローブに、
金の文字で、
丸山隆平
の刺繍のやつも、ありましたね……(笑)



それを、
関ジャニのツアーメイキングのDVDの中で、
マルは着てくれていて───(✿´ω`✿)


当時、
それを見た、
関ジャニファンの方の間でも、
すごい話題になってましたよね………(笑)


『何あれ!』
『さすが大野くん!』
と……(笑)






マルからは、
『いつも、高いものを貰ってるんだよね……』

と、言っていた智くん。



2014年のベスアは、
智くんのお誕生日、当日で────


マルから貰ったプレゼントのことを、
後々、ラジオで話してくれてましたね。



『今回、ちょっと中々いいのなくって……』
みたいにマルにベスアの裏で言われて。

『全然いいよ、そんなの』
って言ってたら。
(自分も用意してなかったし……)


何と、
帰りの車の中に、
サプライズ的に、マルからの誕生日プレゼントが乗ってた……と。


帰って開けてみたら。

それが、
すごく手触りのいいダッフルコートで……


で。
気になって調べてみると───

『まぁまぁ、まぁ~、中々のモンでしたよ!』

と、
ちょっと興奮した感じで、話してくれていた智くん。



なので。

その年のマルへの誕生日プレゼントは。

まだ買ってなかったので、
それと同じブランドの、金の靴にした……と(笑)
(智くんの金への拘りがすごい………(^ω^;))



智くんからマルへの誕生日プレゼントは。


この後も、
ゴールド縛りが続いていたかな……?(笑)






誕生日プレゼントというと。

智くんへの誕生日プレゼントについて。


これと同じ頃、
ニノもラジオで話していて───



この前年の2013年。

お誕生日おめでとうメールを送っても、
アドレスが変更されてて送れなかったんですよ……と、ちょっとショックを受けていたニノ。

ライブのMCでも、
訴えてましたもんね………




これって。

突然、
誕生日数日前に、
誰にも言わず古い携帯を解約して。

マネージャーさんやメンバーみんなに、
(翔くんだけは、知ってたのか何にも言わなかったけど……(^。^;))
心配を掛けさせてしまった…… っていう、
あの時のことで……(笑)



なので。

その1年後の2014年の智くんの誕生日。

ニノは、
こんなことをラジオで話していた───



『地位も名誉も富も全て自分の手の中に収めた人物ですよ。私みたいな平民がプレゼントを……ってことにはやっぱならない。”献上” って形になっちゃう。それは嬉しいのかな……?王として。……一国の王として、嬉しいかな?……お祝いの気持ちだけでいいのかな…って、思ってます』



これは、
やっぱり…………拗ねてます、よね……?(笑)

これを聞いた当時。

すごい、
にやにやしちゃった記憶が………(*//∇//*)








メンバーの誕生日。


おめでとうは、
勿論、送っているようだけど……


今は、
どんな形だろう……




来週には、
翔くんの誕生日もありますね~
(相葉ちゃんからは、やっぱパンツか?(笑))