本日の朝放送された、
松兄のラジオ『松岡昌宏の彩り埼先端』にて。


今日は、
ジャニーさんの、
お誕生日だということが話題に出ていました。


そうか。

確かに、
Mステで、
『心の空』と
『日本よいとこ摩訶不思議』を、
披露したのは──


2015年10月23日でしたね。

ジャニーズのタレントさんが集まって。
ジャニーさんのお誕生会が開かれていた───

と、
後に聞いたやつ。




こうして、
覚えているんだな………


いつまでも。







そんな松兄は。

智くんと兄弟役として共演した、
『TRUE WEST』での、
ハプニングの話をしていましたね……(´^ω^`)



因みに、
『TRUE WEST』の頃の話は、
こちらでも少し書いています────





リスナーさんから、
『舞台でやってしまったエピソード』
を、聞かれて───



松兄
「これはねぇ~、もういっか!時効だからいいよね?もう10年以上前の話だしね」

誰に確認したんだろ?(笑)
マネージャーさん?
それとも、自分自身??(((;^_^A


松兄
「これいっつもね、今でも大野に怒られるんだけどね……」

何だ?何だ?

松兄
「大野と舞台やってた時にね……『TRUE WEST』って……まぁ…まぁ……4人芝居なんだけど、ほぼほぼ2人司馬懿なんですよ」

松兄
「で、ほぼほぼ俺と大野の兄弟の話なんだけどぉ……」

松兄
「もうほんと、ほんと申し訳ないです。今だから言います」

松兄
「それこそね、え~……休憩入れてね……2時間……2時間ちょっとぉ?2時間10分ぐらいの舞台、芝居だったのかなぁ……うーん」

松兄
「で、ねぇ……ふっ(笑)……2幕のねぇ……15ページたったか20ページだったか、忘れたけどさぁ……」

松兄
「……俺、飛ばしたんだよね?また、うん」

飛ばした??

で、またって………どゆこと???(笑)

松兄
「で(笑)ほんと、申し訳ないと思うんだけど……その日のね公演、1時間55分ぐらいで終わっちゃったんだよねぇ~(笑)あはははは!(笑)ごめん!」

爆笑する松兄(笑)
これ、
話、繋がったんだろうか………(;^_^A

松兄
「いや、笑いながら言うことじゃないよ!(笑)」

松兄
「プロとして、ほんとに、ほんとに申し訳ない!」

松兄
「大野は……『ヤバイ!この人このまま続けるの!?』って、思ったらしいのね(笑)」

そりゃそうだろうな(笑)

松兄
「で……ふっ(笑)幕が閉まって……大野が……『何考えてんだよ!?』って、言ったら……」

松兄
「いやぁ~、俺、俺はこれ覚えてないんだけど、大野は俺がそう言ったって言い張るんだけど……」

言い張る……(笑)
認めない松兄の(笑)

松兄
「『いや!芝居は生ものだからそんな日もある!』って言ったらしいんだ。あはははは!(笑)」

超楽しそうな松兄が……(笑)

松兄
「いや、ほんとに!その日のお客様。同じね?料金をいただいてんのに、これ、プロとしてほんとに申し訳ないんだけど……」

松兄
「『そんな日もあるだろ!』つって……あはははは!(笑)」

松兄
「今っでも!!大野に言われんのよ、それ」

智くん、焦っただろうな(笑)
それでも、
動じずにやり続けるのが、すごいけれど。

で。
ここから、
智くんのモノマネをする松兄ヾ(*´∀`*)ノ

松兄
『ほんとこの人最低だからさぁ』とかって(笑)酔っ払うと(笑)」

松兄
『ほんと俺、おいら(言い直す松兄(笑))どうしようかと思ったんだよぉ~』つって(笑)」

松兄の思う智くんが……(笑)

松兄
「そんなエピソードあったなぁ~!うーん(笑)」

松兄
「ま、舞台は生もの何が起きるか分かんないけどね」


その時と、
同じことを言う松兄…………(笑)



そりゃ、
今でも、言われるわ(´^ω^`)




いや、しかし。


松兄の智くんモノマネが………(笑)



何か、
ちょっと、

その声の出し方が。


潤くんがマネする智くんに、
ほんのり似てる………(笑)







松兄と智くん。

今も、
一緒に、
飲んだりしてるといいなぁ~








ってか。


以前、
約束していた、

智くんの奢りで、
ホテルで朝日が昇るまで2人で一緒に………



って話は、
実現したんだろうか………(笑)





1番、
それが気になる(笑)