昨日、
アップされた『ニッキとかっちゃんねる』

ツイートで話題になってましたね。





舞台『”新世紀~EMOTION~”』の話を、
して下さっていて。


智くんが、
松兄や井ノ原くんと共に、
トリプルキャストを務めた舞台、でしたね。





錦織さん「これ、結構だから…松岡とか、もう全然TOKIO、本当にTOKIOだし、井ノ原はV6だしっていうね。結構、だから、大野もこれもう嵐だから、この時。結構、豪華メンバーが出てくれましたよ」

今思うと、
すごいですよね(❁´ω`❁)

植草さん「あぁ……まあ、ありがたいね」

錦織さん「ま、それぞれ違いが面白いよね。やっぱ、そのねぇ、あのぉ…あの3人見てても知ってる訳だよ、稽古してて……やっぱり、同じようにやらないんだよ」

植草さん「3人それぞれだったよね」

錦織さん「そう、意味のあるトリプルキャストっていうか。ほんとにこれ、あの、当時ね?僕らより、おそらく松岡とかね、あの井ノ原とか、大野とかの方が多分忙しかったからね。自ずと、トリプルになったとは思うんですけど…」



意味のあるトリプルキャスト。


本当に、
印象が随分違ったみたいでしたね。




この舞台の頃。

翔くん曰く、
コンサートがなくて、
めちゃくちゃ暇だった夏、で……(笑)

稲毛の海に行きまくった…
…という、あの年の話ですよね(笑)






舞台『”新世紀~EMOTION~”』は。

少年隊の3人が、
”KARE”を育てていく……っていう、
神のような存在を演じた舞台でしたね。


『愛』や『怒り』等を、教えていく──
っていう。




当時、
少年隊さんのファンの方かな?


本当に”KARE”は3人それぞれで。


松岡くんと井ノ原くんの舞台にしか、
興味がなかった、
という方も多かったのだろうと思う。


現に、
そういったブログを、
過去に見かけたりしたので………



けれど。



大野智って誰?

と、
思っていただけの少年が演じた”KARE”が。


公演が進むにつれ、
舞台が進むにつれて、

予想を超えて、
存外によかった…………

と、
評価して下さっていた方が、
少年隊さんのファンの方達にとても多くて。



読んだ当時、
ものすごく嬉しかったのを、思い出す。




こちらのブログで書いていた、
2020年に発売された少年隊さんのBOX?

これ、
結局、私、買ったんですが………

観てない……(;^_^A
(早く観ろや……いや、ほんとに……)






沢山の舞台をこなしてきた少年隊さん達。



こうして、
当時を思い出して、


今も、
懐かしんで下さる中に、


智くんがいる……っていうことが。



何だか、
ありがたくて、嬉しいです。





智くん。


舞台中、
ものすごくかっちゃんさんにお世話になった……
(それこそ、お母さんみたいに…って(笑))


と話していたけれど………



錦織さんと植草さんのこのYouTube、
観たりするといいな……