大久保佳代子さん | 須坂動物園のくまひゃんのブログ

須坂動物園のくまひゃんのブログ

動物園の関係者では、有りませんが、生き物なんでも大好きです。新しいことは苦手ですが、豊富な人生経験。年の功が誰かの・何かの役に立てばとの思いでブログをはじめたのですが、気がつけば若い方に励まされてばかり、感謝、感謝の毎日です。

告示前だから、公職選挙法には抵触してないと思うけど・・・・

 

混ぜても違和感がないと思うのは私だけでしょうか

<仙台市長選>立候補の意向 大久保氏表明

 

お笑いコンビ「オアシズ光浦靖子の相棒・・・

どうでもいいが・・・ウィキによれば

 

  • 学歴愛知県立成章高等学校千葉大学文学部文学科卒業。
  • 特技は暗算。珠算二段の腕前を持ち、地元の珠算大会で準優勝をしている。
  • 挨拶程度の中国語を喋ることができる。
  • 2013年最もブレイクしたタレント1位に選ばれた]
  • 野球では地元愛知の中日のファンである。
  • 長年Dカップと公表していたが、実はEカップと告白した。(「女芸人!春の決起集会2016より」)

光浦さんは」

東京外国語大学外国語学部(現・言語文化学部)インドネシア語学科卒業。だそうです

これは、別人らしい・・・

 

二人とも、頭いいんだね・・・・

 

で今日のニュース

 

<仙台市長選>立候補の意向 大久保氏表明

 任期満了に伴う仙台市長選(7月9日告示、23日投開票)で、元衆院議員の大久保三代氏(40)が1日、無所属で立候補する意向を正式に明らかにした。同市長選への立候補表明は大久保氏が初めて。

 市役所で記者会見した大久保氏は「選挙が迫っているのに誰も立候補を表明せず、政策論争が行われない現状を危惧する」と強調。老朽化した市有施設や学校の統廃合、市バス事業の民営化に取り組む考えを示し、「職員のためではなく、市民のための市役所にしたい」と述べた。

 大久保氏は鹿児島市出身、慶大大学院修了。NHKキャスターなどを経て、自民党公認で立候補した2012年衆院選比例東北で初当選し、1期務めた。


写り方だけでした・・・

 

あぁ、勘違い・・・・お騒がせいたしました