HONDA BOA GT COMFORT SHOESを購入してみました。 | 備忘録的生活行動記録

備忘録的生活行動記録

バイク遊び・アニメ鑑賞そしてボランティア活動と楽しみながらやっております。ここ最近はスタバにハマっています…気が向いたら適当にブログの更新しています。暇潰しにでも読んで下さい。(^_^ゞ

今回はNT1100納車前に足つきを改善しようと思い口笛BOA RIDING SHOESにシークレットインソールを2・45㎝と色々と入れて試してみましたが5㎝モデルが一番足つきが、良いのだけどシューズの踵部分が上手く収まっていないような気がしてバイクで転倒した時などにシューズが脱げてしまうような事にならないかと心配ガーンガーンだったのでHONDA BOA GT COMFORT SHOES購入しましたてへぺろ

<Muilesシークレットインソール5㎝モデル>

<BOA RIDING SHOES>
<BOA GT COMFORT SHOES>

本来ならNT1100で足つきを確認するのが一番良いのだけどまだ購入前なので取り敢えずCBR250RRで足つきを確認して見ました。取り敢えず全体的に足つきは改善されたような気がしていますウインクさらに言えば片足ではベタ足にっていたのでかなり良くなっているのではと思いますがNT1100のシート高はCBR250RRのシート高よりも約3㎝高くなっているので今回の改善内容がそのまま適用するとは思えないニヤリそれでも幾分化は改善できたと思っていますがびっくりもしかしたらシークレットインソールの厚みをもう少し厚くすれば足つき改善が更に出来るような気がしましたが真顔これ以上厚くするとシューズに足を入れ難くなるような気がするし更には歩き難くなると思うので多分5㎝が限界って事ですね滝汗
後はNT1100の油圧式プリロードアジャスターを使って何処まで足つき改善が出来るかって事ですねえーニヤリ照れ
こればかりは…てへぺろ
<シークレットインソール無し両足>
<シークレットインソール有り両足>
<シークレットインソール無し片足>
<シークレットインソール有り片足>
更に今回は、前々から気なっていた帽子も
購入しました爆笑

<Honda×9FIFTY NEWERA Black Metal Cap >
<Honda×9FIFTY NEWERA Black Metal Cap >