新型NT1100の納車日を決めてきました。 | 備忘録的生活行動記録

備忘録的生活行動記録

バイク遊び・アニメ鑑賞そしてボランティア活動と楽しみながらやっております。ここ最近はスタバにハマっています…気が向いたら適当にブログの更新しています。暇潰しにでも読んで下さい。(^_^ゞ

本日、市民サービスコーナーイオン岡崎出張所にて住民票を申請・取得後ホンダドリーム岡崎行ってナンバープレート取得の為の手続きをしてきました爆笑
車両自体は明日、2月28日に店に届くそうですが発売日の関係で3月17日以降でないとナンバープレート登録・発行事務手続きが出来ないので納車は、それ以降になるとの事だったので、納車日は任意保険の書き換え手続きと車両の引取しやすい日を考慮して3月26日の土曜日の午前中に決めました爆笑
車両カラーはパールグレアホワイトですおねがい
今回、予約・注文したアクセサリー商品等も同時に納品・取り付けまで出来るようなので一様安堵していますてへぺろ



 

 

昨年の10月に見たこの動画が結果として今回のバイク購入の決め手となった訳ですびっくりグラサン





GB350シリーズインプレッションですがNT1100のインプレッションも少しだけ有ります。