中国料理『シノワーズ南翔』さんで、麻婆豆腐ランチ頂きました☆ | satoshi3231のブログ

satoshi3231のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは、長久手散歩です!

 

昨日ですが、以前にも行ったことがある『シノワーズ南翔』さんに行って来ました。

 

この日はどこでお昼を食べようか迷っていましたが、ちょうどシノワーズさんの前を通ったときに、

入りやすかったため、またやって来ました。

 

ランチメニューの中からまだ食べたことがないものをと思い、麻婆豆腐ランチを頂きました。

 

 

ごはん、スープ、サラダもセットになっています。

 

麻婆豆腐はピリッと後から辛みが来ますが、とてもおいしく頂きました!

 

長久手で本格中華のお店をお探しの方には是非、おすすめのお店です!