長久手『まんまる堂』さん 新しい期間限定ラーメンを頂いてきました☆ | satoshi3231のブログ

satoshi3231のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは、お久しぶりです、長久手散歩です!

 

本日は無添加ラーメン『まんまる堂』さんの、新しい期間限定メニュー「まるちゃんぽん」が出たと

効いたので、さっそく頂きに行って来ました!

 

気が付いたら10月も下旬になり、11月も目の前までやって来ました。少し肌寒い日も増えたんではないでしょうか?

 

さっそくお店に入り、暖かいラーメンを頂きましょう!

 

こちらが新作「まるちゃんぽん」だそうです!

 

 

 

いつもお昼時間は混雑していますが、この日は運がよくお店が空いていました。

 

すぐにまるちゃんぽんが到着!

 

 

高野豆腐、鶏チャーシューが乗っています。

 

また、まんまる堂さんと言えば、セットでのご飯ものも楽しみの一つです!

 

まるちゃんぽんには、「トマたまごはん」がおすすめのようです。

 

初めはトマトと合うのかと感じましたが、スープをかけるとまろやかでリゾットのような

味わいになりました。

 

期間限定「まるちゃんぽん」身体も温まりおいしく頂きました!