日進市竹の山『アンジュール』さんに行って来ました! | satoshi3231のブログ

satoshi3231のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは、長久手散歩です!

 

今日は長久手ではなく、隣の日進市竹の山にやって来ました!

 

竹の山は長久手市が洞や杁ヶ池からとても近く、また飲食店舗が多いのでいつも賑わっているという印象です!

 

 

この日は「アンジュール」さんというお店にやって来ました。

 

雑貨屋さんのようなアンティークなお店

 

お店の外観は雑貨屋さんのようなアンティーク調の雰囲気です。

 

さっそく中に入ってみましょう。

 

 

まず店内に入ると、左側のカウンターで先にメニューを決めてお支払いをするという流れです。

 

ランチを注文したら2Fの席に移動します。

この日はオムライスランチを注文しました。

 

 

 

かわいらしいスキレットのような器に盛り付けられています。

意外にお皿が深くて、ご飯の量も多く大満足なオムライスでした!

 

店内もアンティーク調で、ゆっくりと落ち着いて過ごしたい方にはおすすめです!