釣りの無い日曜日 | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

本日の山形県酒田市は雨の朝から快晴になりました




あっ

おはようさ~ん


昨日は仕事が休みで

土曜日休みに続き珍しく二連休だった

(弊社は今時あり得ない完全週休2日制じゃない)


朝から天気も良く

気温も高かったから

絶好の釣り日和だったが

前日の土曜日にホームとは言え

往復200㎞以上走り雷魚釣りに行って

散々な成果と暑さに

心身共にボロボロになってしまった(泣


そんな事で
昨日は朝から何もやる気無く
洗車も釣具の手入れも土曜日のうち終わしてたから
やることも無く
午前中はずっとゴロゴロしてた

ん~
暇だけどダルい
動きたく無いが黙ってるのも苦痛~

午後から
一瞬
自宅前の渓流でイワナ相手にミノーイングでもしようかと思ったが
準備するのがダルくてやめた




今朝の大雨でちょっと増水したが
昨日は超減水してて
釣りは出来たが
準備や片付けの事を考えると
腰が重くなるお年頃なんです(泣


って事で
午後は買い物へ
晩飯にレバニラ炒めを食べたかったから
行きつけのびっくり市へ
ついでにオートバックスでワックスの補充し
ドラッグストアでちょい買いして帰宅


夕方に贅沢に質の良い豚レバーを大量に使いレバニラ炒めを作った

てか
釣りが無い日曜日でも
まぁ
たまには良いな