最近ハマってる事 | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

本日の山形県酒田市は曇り空の1日でした


あっ

お疲れさ~ん




最近

俺これにハマってる

久々食べたら妙に美味くて

かっぱえびせんと同じで一枚食べると止まらない




もう止まらない

1人リッツパーリィーやわ~(笑


そうそう

ハマってるって言えば

先日ブログにUPした様に

ナイキのAF1


特に

ナイキが春セールを始めてたから

暇があればサイトを観まくってる

もうね

やっぱりナイキのベストセラーと言われるシリーズは格好いいよ

そんな中でもAF1がベストセラー中のベストセラーだよな~


てか

先日注文してたAF1MID届いた~





箱まで格好いい(笑


サイズはちょっとデカ目な29cm

さて
開封の儀

ジャーーーーーン

思ってたより渋いパープルだった


型押しワニ皮風レザーがまた渋い
こんな特別仕様なのに
セール価格で¥6,500にお釣りがくるとか
ナイキ公式のショップじゃなかったから
120%パチもんと思っちゃう

肝心の履き心地は
最高~
サイズ感もバッチリ
しかも
履き口もレザーっぽいし
多分
ナイロンレザーだと思うが

最近
釣りネタが無いから
なんか
食ったり買ったりのネタばかりだね(泣
もう少しお待ち下さい
今週末辺り
天気次第だけど
雷魚タックルだけを積み釣り遠征予定してますので