リーマンランチブログ(3月26日) | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

本日の山形県酒田市は雨の一日になりそうです




あっ

お疲れさ~ん


今日は朝からずっと新人の子と一緒です

狭い営業車(アルト)に20代の女子と二人っきりは堪えます

ホント


事故おこりそうやわ~(泣


そんな訳で

ランチも一緒で

今日は鶴岡市湯野浜にある

きく屋さんへ


きく屋と言えば当然

エビチャーハン?

エビラーメン?

イヤッ

ここは敢えてエビ焼そばをオーダー

同行中の新人営業のKさんは

エビチャーハン



11:10に訪問したのに

平日の火曜日なのに

めちゃくちゃ混み合ってて

待つこと15分


どーーーーん
エビ焼そば(大)

エビがデカイ
しかも
めっちゃプリプリ

焼そばも塩焼きそば風で味付けも抜群
にしても
エビのデカさや量もさることながら
その他具材のボリュームもヤバい

麺の量は微妙に少ないかな~?
と思ったけど
トータルするとなかなかの大盛だった

一口一口味わいながら
あんかけが絡む
ちょいカリに揚げ気味の麺と
大量の具材が次々襲いかかる


あっという間に完食

エビとチャーハンが大好きと言う彼女も完食し大満足って終始感動してた
良かった良かった


エビでタイを釣る
じゃないけど
エビで彼女を釣ってみた


まっ
少しは距離縮まったかな?(笑