行くしかない | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

本日の山形県酒田市は吹雪の朝からスタートです



あっ

お疲れさ~ん


昨日に引き続き

今日もなかなか冬らしいちょい吹雪日和になったし


そんな日は事務所に籠るに限る

って

そんな時に限ってあっちこっちからお呼びが掛かるし


やっと

今帰社して一息つけてる


あ~

もうヤル気せん

疲れた~


うなだれて

何気なく眺めてたパソコン画面


ん?

これは?


もうそんな時期か~?

あっ
まさか?


マジか?


こりゃ~

東北、甲信越地方の雷魚マンなら行くよな~?


因みに

2月17、18日

仕事休みだったし


もうね

行くしかない(笑