本日の「どすコイやまがた」 | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

本日の山形県酒田市はくもり空の朝からスタートです

昨日までの寒さが一転し暖かい日になりそうです



あっ

おはようさ~ん


うちの息子が通う高校

クラスでコロナ感染者がゴロゴロ出ちゃって

昨日から敢えなく学級閉鎖

今週の木曜日まで休みとか

って

仕事上がりの釣り行けね~じゃん


火曜日と木曜日は息子が相撲の稽古がある日で

その迎え時間が19:30だから

それまで堂々と釣り出来るって大義名分があるんだけど

学校も休みなら稽古も休み

堂々と釣りできる大義名分が無い(泣


しかも

そんな日に限って天気が良いとか

今日なんて風が弱まれば最高の釣り日和なのに・・


一瞬

仕事上がりに30分だけでも釣りして帰ろうかな?

って頭をよぎったけど

今夜は仕事終わったら直ぐに帰らないと

観なきゃならんTV番組がある


それは

JNN系列TUY19:00からの

「どすコイやまがた」

なんだよね


どうやら

それにうちの息子が出るらしい?

昨年の暮れ道場で撮影があったらしい

その時のヤツが放送されるとか






あんなに小さく

一緒に釣りに行きまくった息子が

(今では全く釣りしなくなったが)

今では

TVに出るようになったとは・・


さてさて

どんな風に放送されるのか

今夜は久々TVを観る事にしよう