ひどいことするわ今日ニュースでマレーシア航空が落とされたけどあんなひどいことするわ。飛行機も戦闘機も一緒なんやな。乗ってた人たちまじで可哀想やわ。ウクライナとロシア、非難しまくってるけどいい加減協力しようよ。このままじゃリアルに戦争やで