梅雨明けついに梅雨明けしましたね。いよいよ夏がやって来ましたよ海は行きたいけど泳がれへんしな。海はヤンキーが怖くて行きたくないねんな。。で今日蝉の幼虫見つけるしカブトムシも発見するしなんかついてるな。カブトムシの足が刺々して痛いしな。でも好き、でも最近暑いのがこたえるようになってきたな。歳かな(笑)。まだ27やからけど昔みたいに若くないわ。ずっと若いままでいたいな。