satoshi teamABCのブログ -2ページ目

satoshi teamABCのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに梅雨明けしましたね。



いよいよ夏がやって来ましたよにひひ




海は行きたいけど泳がれへんしな。海はヤンキーが




怖くて行きたくないねんな。ガーン




で今日蝉の幼虫見つけるしカブトムシも発見するし




なんかついてるな。カブトムシの足が刺々して




痛いしな。でも好きキラキラ、でも最近暑いのが




こたえるようになってきたな。歳かな(笑)。まだ27やからけど




昔みたいに若くないわ。ずっと若いままでいたいなニコニコ