4ヶ月ぶりにwww久しぶりです(^-^)。4ヶ月ぶりのブログの更新になります(笑)4ヶ月放置してたかとブログを更新がめんどいからなんですよね(--;)最近の近況報告をします、4月に仕事初めて七ヶ月になんねん、仕事できるて最高やね仕事してなかった時は地獄やったからあの時には戻りたくない7月と8月は暑くて食欲が無くなってん…、夏バテやな(笑)9月はなし(笑)10月は涼しくなったから食欲復活(笑)、昼と晩御飯なるとお腹なるなるwww11月はこれからやまたね