satoshi teamABCのブログ

satoshi teamABCのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりです(^-^)。4ヶ月ぶりのブログの更新になります(笑)




4ヶ月放置してたかとブログを更新がめんどいからなんですよね(--;)





最近の近況報告をしますにひひ





4月に仕事初めて七ヶ月になんねんにひひ、仕事できるて最高やねキラキラ




仕事してなかった時は地獄やったからあの時には戻りたくない




7月と8月は暑くて食欲が無くなってん…、夏バテやな(笑)




9月はなし(笑)




10月は涼しくなったから食欲復活(笑)、昼と晩御飯なるとお腹なるなるwww




11月はこれからや




またねにひひ