satoshi teamABCのブログ -4ページ目

satoshi teamABCのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ね、神戸元町の高架下の




ライブハウスで音響の仕事やったよ





爆音やから耳と立ちパッなしやから




腰と足がヤバかった。爆音やから耳が死ぬよガーン




でも楽しかったよ。音響の仕事好きやから





140711_182942.jpg
ずっとしたいな。2日間やからめっちゃ疲れたガーン



チューボーですよみてから寝るよ