疲れた今日ね、神戸元町の高架下のライブハウスで音響の仕事やったよ爆音やから耳と立ちパッなしやから腰と足がヤバかった。爆音やから耳が死ぬよでも楽しかったよ。音響の仕事好きやからずっとしたいな。2日間やからめっちゃ疲れたチューボーですよみてから寝るよ