TEAMH 代々木 | Wake up

Wake up

Hilary Duff love:)



メリークリスマス🎄🎅


代々木の話の続き。


{0AA2765D-E777-4C3F-BCEB-8702405A7C6B}


バス降りて渋谷いって
ハチ公に初めましての挨拶して



タワレコとTSUTAYA探し回ったよ😅💦

{73FB767F-6B03-42F9-9808-A29535124072}



TSUTAYAではフラッグ!

何がもらえるってTSUTAYAは
この特大フラッグの抽選券

{36883AFA-2782-4CC5-A5DC-7413375EF9C6}


タワレコはグンちゃんのポスター



HMVで予約してたけど
特典なーんも付かないからこっちにした



全部の初回CDには


グンちゃんサンタから生電話、私物



が当たる抽選があったけど



見事に外れてしまったよ‥😢







{F4998967-540C-4E70-AE27-2E527FB40BAD}



グンちゃんの公式のお店に行って


(ここに来るまでに40分迷った)



グンちゃんのカフェに行きたかったのに

ライブもあってむっちゃ人並んでて

カフェ入れなかった😭


正直言うとグンちゃんの人気が落ちたとか
劣化したとか言う人ばっかりだから
変に安心してたのに
今もめちゃめちゃファンいる。

{5C46F608-59AC-4069-B767-114D13CDA6FC}


カフェのとこに売ってた限定ボールペンの為に

4時間寒空の下並んで会場に来たから

既に欲しいグッズは売り切れ‥😭💦



{298347EE-AAB5-4FAA-A2CD-55EF59F25599}




席は二階の後ろの方〜

むっちゃ遠かったけど楽しめた




この日はボールペン並んでる時に

仲良くしてくれた

完全に初めましてのうなぎ(ファン)さんと

一緒にいたから心強かった




うなぎの年齢層は40〜60代なんだけど

めっちゃお話ししやすくて


コミュ障の私に優しかった!!!笑


line交換してまた会う



そしてそして出待ち。

今までの経験上、

出待ちで観れたことはなかった








エンドロール見ずに走って行ったら


前から三列目。すでにいっぱいのうなぎ。

バスの時間まで45分。






それまでに出て来て!お願い!!!





とお祈りしてたら

残り20分で出て来た〜(*゚▽゚*)💓!!






しかもめっちゃ距離近い〜〜




席が二階後ろの後に、


2メートルないくらいで

グンちゃん拝めてうわあああああ



大パニック。笑




流石に見てくれなかったけど

最高に良い気分で帰りましたとさ。



次の日について夕方には

神戸でライブビューイングみました




めちゃめちゃハードやったからか

顔にニキビ出来まくったけど


本当に最高のライブやった







おしまい。ちゃんちゃん。