初詣と福袋。 | Wake up

Wake up

Hilary Duff love:)




明けましておめでとう!

2017年もよろしくね(*´꒳`*)!!




今年は外ではなく家から


ネットで福袋買ったりしたの〜💓







ジェラートピケは予約日知らなくて



とっくに売り切れだったから、

年明けてから


メルカリで買っちゃった!



{B5ED3B2E-1BA2-4335-AF99-D6081134908A}

{1B0B0B58-7F5F-4A29-9604-DBD67E2A23AC}



可愛い可愛い


モフモフあったか





彼氏には私のママンから

ジェラートピケのセットアップ

貰ってたんだけど、

彼氏もお気に入り。笑





ジェラートピケの部屋着なのに

何故か ちゃんちゃんこ と呼ぶ‥




恥ずかしいからやめて??笑




{1D6978D6-FA75-44C2-A4C0-556A0A8D833E}


earthの福袋もメルカリで!



抜き取りありなんだけど、

コートはおうちにいっぱいあるから

ニットだけ欲しいなあ〜

と思ってたら、偶然見つけた




ニットワンピもあって大満足




今日の朝10時からエチュードハウスの


福袋が販売開始だったんよね!




去年も激戦の中ゲットしたけど



今年は‥












今年もゲットしました



今年はサーバーダウンが

10時2分には始まってたね。笑


私もめちゃ焦ったけど、

ダウン復帰から10分はあったんじゃ?




でも結局売り切れで、

買えない人もいっぱいいたみたい。


粘り勝ちだよねあれは‥😅💦



エメフィールの福袋も予約したし!


到着が楽しみだ


{92D741DE-8880-484C-AC14-FAA75BDE246C}



初詣も、行ってきたよ〜!


生田神社!





行くギリ前に彼氏が




生田さんいくの!?
縁結びの神様やで?



って言ってました‥

もはや四年も付き合ってたら何でも良い。爆



{2130A26E-FC96-4404-B8A4-C59CF0E13DBB}


韓国で流行ってた電球ドリンク

前に気になってたけど初!

こんなものまで屋台で出てるんよね〜





おいくらだと思う?

そう、600円。高いっっっっっ






ではまたお会いしましょう!
良いお年を〜!


Byeクリ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶