チケット取れた〜〜 | Wake up

Wake up

Hilary Duff love:)




TEAM Hの追加公演

代々木体育館15日は一般取れた!!


{232F2585-B253-43EE-9D63-CF2B8E85648B}



そう、代々木ということは東京〜!


まさかこんな形で東京とは(*´∀`*)




超弾丸なので誰にも会えず

ぼっち参加ですが(´;ω;`)!!


楽しんできます


{99E0F573-9DAF-41E8-B1A8-4BFF56041134}




あっ‥

TEAMHはチャングンソクが組んでるバンド



そうBIGBANGではなく

AcidBlackCherryでもなく

そしてワンダイレクションでもない


TEAMH!!!!


{922E2976-4EDD-4A64-A344-0EE577B8BCE6}




また新しいのにハマったのかって?


そうです心変わり早いんです



{FB15A37A-5DA4-4F7B-925F-39E80993DEC0}



グンちゃん来年兵役だと思うから

私にとって最初で最後のライブかも。



15日は仕事あったけど、

オーラス取れなかったしとっちゃいました。




ごめんぬてんちょー。

いつも真面目に仕事してるし許してぬ。




{38F05C22-6681-4390-B050-49F38A682A0C}




今はもうチャングンソクしか考えられない




彼氏を神戸に置き去りにしてまでも

東京に行って、グンちゃんに会いたい‼︎


そんなうなぎ(ファン)になったのです




{44606170-FF29-4268-9E57-799118719BF1}





ありがとうございます(?)



東京行ったらネカフェでのんびりRSして

グンちゃんの事務所とカフェ行って

本命のライブかな!!

{4C4B0208-2202-4D58-998D-2FB56CB605DA}




なんか大忙しです今年の12月。






ルミナリエも行かなきゃだし

USJも行くかもだし


TEAMHライブあるし

BIGBANGライブもある!!




良い20歳のスタート切ったよ



1月の韓国は迷い中。

土日は流石になあ‥(´;ω;`)



3月はお父さんと行くかなあ〜

多分、朝鮮時代の寺?巡りになりそ。笑

グンちゃんのドラマロケ地巡りだ!!




じゃっ、お昼ご飯に
連れてってもらってきます