海辺の野外ライブとワンカップ大関オヤジ | 哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

プロレスリング華☆激のプロレスラーであり、ジム経営者でもある小川聡志のブログ。

FMラジオ番組のパーソナリティーもやっているので、音楽ネタも多いかも。

一昨日はベイサイドプレイスへ。

 

野外ライブが企画されていたので、プロレスファンでありジムの会員さんでもあるU君と見に行きました。

現地で福岡大学の同期、愛すべき小心者オヤジ、工藤ちゃんと合流。

 

ん?

 

工藤ちゃんの手にはワンカップ大関が(笑)

早くも出来上がっているのか?工藤ちゃん。

 


三人で立ち話していたら・・・

 

あらあら中野さんではありませんか。

ブルースハープの名手として博多のブルース好きには知られている中野さんです。

 
海辺の心地よい風に吹かれながら音楽を聞く・・・なんていい日曜日なんでしょう。

 
が、すでに酔っ払いオヤジと化した工藤ちゃん、以前山本恭司さんのライブで一緒だったU君にあれこれ話しかけとりました。

「君、独身なの?彼女はいるの?結婚は?」

と矢継早にペチャクチャ話しかける工藤ちゃん爆  笑


 
そんな愛すべき酔っ払い工藤ちゃん、腕を組んで歩いているカップルを見つけては

 

「九州男児が女と腕なんか組んでるんじゃねえ、バカヤロめぇ~」

と、相手には聞こえないボリュームの声で毒づいてます。

その姿、まるで競艇帰りのオッサンがクダを巻いているようでした~笑い泣き

 

いやあ、酔っぱらった時の工藤ちゃんはネタの宝庫だなあ。

 
あ、本人の名誉のためにも書いておきますが、酔っぱらってない普段の工藤ちゃんは音楽好きで紳士的な物腰の男ですよ。

 

アルコールが入ると、ちょっとばかりオッチョコチョイになるだけです。

 

う~ん、フォローになってるんだろうか?

ま、なっていると言うことで。

全然音楽とは関係のない記事になってしまいましたが

 

十分に音楽を楽しみましたよ。

 

来年も是非企画して下さい。