どげんしたとね? | 哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

哀愁のマッチョ親父はプロテインを飲むのだ

プロレスリング華☆激のプロレスラーであり、ジム経営者でもある小川聡志のブログ。

FMラジオ番組のパーソナリティーもやっているので、音楽ネタも多いかも。

先週金曜日のラジオ番組は・・・

ゲストを二人お招きして進行。
 

一人は大名で「ジルカ」という音楽を楽しめるバーを経営してある女性。

 

もう一人はラジオ番組直前まで別件の打ち合わせをしていた、動画の企画制作をしている男性。


男性の方は私が学びに行っている倫理法人会の仲間。

打ち合わせしたあと「ついでだからラジオに出るのだ」と半分強制(笑)

 

なんだかんだとおしゃべりしました。

 
さて番組でオンエアした曲です。
 

ダニー・ハサウェイ「What's going on ?」

 

70年代ソウルの名盤として名高い、ダニー・ハサウェイのライブアルバムからのチョイスです。
マーヴィン・ゲイが歌い大ヒットした曲です。

このライブアルバムはキャリアの絶頂期に発表されていますよ。