国道371バイパス ごみをすてるな! | 宮本さとしオフィシャルブログ Powered by Ameba

宮本さとしオフィシャルブログ Powered by Ameba

はーい こんにちは 河内長野日本共産党市会議員の宮本さとしです。

国道371バイパス天見方面 ごみをすてるな!

この道路は石仏から山の中を通り橋本市方面に続く国道371のバイパス道
今建設中ですがなかなか進みません。一部区間だけが完成しているため
通る車も少なく、結局ごみ捨て道路と化しています。

もちろん捨てる人が悪いんです。誰ですか?片付けても片付けてもごみを捨てる人は!
別にここに捨てなくてもちゃんと無料で捨てられるじゃないですか!
そればかりかグレーチングまでとっていく人がいるみたいで!
あきれてしまいます。

旧国道は交通事故が多発しているし早く完成させて車の量が増えればここまでごみも
捨てられなくなると思うのですが。
DSCN3479-2.jpg