#不思議の国のアリス展の最終日に行って来ました | 黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

ヒガリンのブログにようこそ
大好きな黒執事やミニオンのことや日常
起こった出来事を気ままにブログにして
更新しています
気軽に遊びに来て下さいませ
ヨロシクお願いします


5月6日(月)
不思議の国のアリス展
最終日

















今回は3回行きました爆笑
最終日は16時までだったけど
GWも最終日のせいか
日本でもアリスは人気が高いせいか
なかなかの盛況でした
写真撮影もストロボ撮影しなければ
OKだったので
何枚か写真を撮りました



偶然
黒執事に出て来た絵に
似た怪物を発見(`・ω『+』──ン
※先週放送の回でP4の一人
バイオレットが描いていた
坊ちゃんの絵
下の絵と見比べて
見て下さい



コレ⬆️
不思議の国のアリス展に
展示されていた絵なんですけど
怪物の顔が上の絵と凄く似てると思いませんか?
まさか
こんな所で黒執事とリンク
遭遇するなんて
思わずワクワク~😍
嬉しくなっちゃいましたニコニコ飛び出すハート
まぁ~漫画『黒執事』の時代設定が
ヴィクトリア王朝時代のお話なんで
同じの時代に描かれた『不思議の国のアリス』
こう言うことも有るんですねぇ🤔