アニメ黒執事 『その執事、入場』 | 黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

ヒガリンのブログにようこそ
大好きな黒執事やミニオンのことや日常
起こった出来事を気ままにブログにして
更新しています
気軽に遊びに来て下さいませ
ヨロシクお願いします


皆様~大変申し訳ございません💦
更新するのをすっかりと
忘れておりました🙏💦
Byセバスチャン







火事騒ぎを起こしても
デリック達は
一向に現れず
原作漫画でも象に乗って
颯爽と現われるセバスチャン・ミカエリス先生ꉂ🤣
象を労るソーマ王子ꉂ🤣












不発に終わった
火事騒ぎ🔥
ならば
確実に校長出席の
クリケット大会へ
クリケット大会前夜祭
坊ちゃんの寮は万年最下位だから
周りの反応が…ꉂ🤣
つられて
坊ちゃんの反応も…ꉂ🤣


しかし
候爵夫人
流石です👏👏👏
悪魔執事のセバスチャンを
見つけて捕獲するなんてꉂ🤣
セバスの反応も
この通りꉂ🤣
アニメ制作スタッフの皆様
原作漫画どおり忠実に再現してくれて
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート



婚約者も登場
エリザベス可愛い~ニコニコ飛び出すハート




ドルイット子爵も健在ꉂ🤣
声優の皆さん
誰一人かけずに続投して下さり
感謝感謝感謝です
10年の月日は長い~もんねぇ🥲︎
残念だったのは
元執事の田中さん役の藤村俊二さんだけが
故人になられて、しまったので
もし田中さんを登場させるなら
どなたがやられるのかしら?
原作漫画だと
登場シーンが有るので😅



最後はシェルパパ
ヴィンセントの登場で
大いに盛り上がった回でした
👏👏👏
また1週間
次回が待ち遠しい黒執事