アニメ黒執事 『その執事、談合』 | 黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

黒執事よ永遠に❗セバスチャンと猫とミニオンが大好きなヒガリンのブログ❗

ヒガリンのブログにようこそ
大好きな黒執事やミニオンのことや日常
起こった出来事を気ままにブログにして
更新しています
気軽に遊びに来て下さいませ
ヨロシクお願いします




アニメ黒執事4話
その執事、談合
今回は障害になる意地悪なモーリス・コールを
排除して
はれてP4の寮弟の寮弟になった坊ちゃん
まだまだ先のゴールは
長く遠いけど😅
先ずは、おめでとう🎉って感じ



P4の一番の変わり者の
バイオレット


ポーズをとらせてるのに🤣

全然、違う絵を描いている

最後には精密な学園内の地図を
描いている🤣

思わず
坊ちゃんも
笑いを咬み殺すのに苦労してます



でもバイオレットの絵の才能は
本物だよ👏
原作で描かれてる坊ちゃんの絵
悪魔👿をしっかり
描いているんだから汗うさぎ
アニメ版でも
しっかり描かれていて(👍՞ټ՞ )👍グゥゥゥゥゥ







デレクのことを持ち出した
坊ちゃんに
P4のメンバーは
この表情




アニメオリジナルの
セバスチャンの追加シーン



ランプをキック
華麗に決まりました
原作では坊ちゃん一人でランプを投げて
火事騒ぎ🔥を起こすんだけど
アニメ版では
セバスチャンの活躍シーンを
入れて
カッコ良くしたかったのかなぁ
多分🤔



さぁ~デリックは
出て来るのか?
次週が
待ち遠しい展開
また1週間が長い~